--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/27  じすちゃんバトンヌヽ(*´・∀・`)ノ 

1,最初に出会った「じす」
めぃぽっぽ
SSは全部眠た顔(w

2,特別な思い入れのある「じす」
毎日が大好きの連続デス(*ノノ)

3,「じす」の秘密の使い方
「なーんでそんなーww」(本人引用

4,「じす」を一言で例えて言うなら?
友「ましゅ将来なにになりたいの?」
ま「え、ちょ、・・・・嫁さん」

実話(*´・ω・`)

5,今晩のおかずは「じす」よ、と母親が言った。
わぁ.+゚*☆o。..:・*ヾ(★ゝ∀・☆)ノ*・:..。o★*゚+. い!!!
ヘ(・∀・ヘ)イタダキマース

6,「じす」は何味ですか?
タンスl∀・`*)ゴチソウサマー

7,「じす」は暖めますか?
あつあつです(*ノノ)

8,バトンを回したいと思った5人とお題
えでぃちゃんので回ってるので省略

[ 2006/06/27 23:20 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


