--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/27  えでぃちゃんバトンヌヽ(*´・∀・`)ノ 

1,最初に出会った「エディア」
確かめいぽでゾンビ狩っててPT組んでトモロクしてーじゃなかったっけか?w

2,特別な思い入れのある「エディア」
ノーアバ、ノーサクで頑張るまったりえでぃちゃん

3,「エディア」の秘密の使い方
危なくなったら「じす呼ぶよ?」

4,「エディア」を一言で例えて言うなら?
えでぃちゃんも最近は立派な男の子ですヽ(*´・∀・`)ノ

5,今晩のおかずは「エディア」よ、と母親が言った。
えー(;´・ω・`)じすおぢさん代わりに食べてー?(笑

6,「エディア」は何味ですか?
さくらんぼ

タンスl∀・`)フフフ…

7,「エディア」は暖めますか?
只今ぁの子にお熱ですのでこれ以上温められませんぉヽ(*´・∀・`)ノ


8,バトンを回したいと思った5人とお題
お題「ましゅ」
じす
よっさん
えでぃちゃん(リターン
あーたん
みかーど

㊦二人はブログ見てるかなぁ(’’

[ 2006/06/27 23:07 ] バトン | トラックバック(-) | CM(1)
ゴミ箱|ω・`)んぉーましゅーからのバ㌧だぁ
ゴミ箱|ω・`)頑張りますww
ゴミ箱|ω・`)お題は「ましゅ」っすねー。
[ 2006/06/28 20:49 ] あんな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


