--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/17  高③最大の課題 

大変更新が遅れ気味であります。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。


それというもの、もうのーみそいっぱい②でありまして


嫌でも避けては通れない


「進路決定」


自分の中での選択肢は二つ

・進学
・就職
・永久就職(マテ



永久就職っていうのはまぁ……ねw


嫁入り(マテ


進学はー…ちょっと心理学系統に凄く興味があって。

自分もネット始めて結構長いんで、

チャットやオンゲのおかげで

普通に生活しているよりもはるかに多くの出会いがあったわけで

色んな人と話をしたわけで


顔や素性がわからないぶん、本音で話せる、という方も少なくなく

傷ついたり、支えたり、励ましたり

本音で話ができる貴重で濃い時間を過ごしてこれたわけで


…たとえば「荒らし」という

他の人が話をするのを邪魔したり、

全然話をしたこともない人に対していきなり暴言を吐いたり

その人になりすまして、迷惑行為を重ねたり

そういったことも、色々あるわけです。

「詐欺」とは違って、自分に利益があるとは思えない行為

相手だけでなく、自分も傷つく。

そういったことを、毎日のように繰り返している人。

それをされてまた傷つく人。。


そういう人、行為もまた沢山見てきました


なんで、そんなことするんだろう

傷つけるのが楽しい?

じゃぁ自分が傷ついて苦しくならない?

別に、何も感じない?苦しくなんてならない?

じゃぁ。なんでそんな風になってしまったのか。



大人の世界はわからない。

だけど、私達の世界は病み始めている

…といった気がしてなりません


あれ、本題からそれましたね(w

とにかく、こういった理由から

心理学を勉強したいんです

人の心の仕組み

それを知ることで、少しでも何かに近づけたら

そう 思うんです





でもじすにも会いたいんですッッ。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。

そんな感じで…まったりと勉強しながら

自分と格闘中です

もう少しで答えが出そうな気がするので、気長に頑張ります


あー…期末試験近いなぁ・・・
[ 2006/06/17 17:32 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


