--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/10  地雷・・・ポチッとな 

『大変であります!現在何者かによって

市内におびただしい量の地雷が設置されているであります!

現在進行形で沢山のブログ著者が犠牲になっているもようであります!!』

『隊長!右前方に新たに地雷が設置されたのを確認しました!』

『よーし! 各員突撃!!』


ってことで地雷踏みました(((*´・∀・`)))


地雷バトン】見た人は「全員」やること。


[ステータス]
HN: ましゅん(ましゅうぅ)
職業: 当時弓氏 
レベル65? ステ不明・・・もうすぐ3次だったのにー。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。 
装備品: ワッチ・赤セーラー・赤パジャマ・猫スリッパ・背中リボン
スキル: 悩殺ウィンクいや泣き顔とキレ顔の方が多かった? 
覚えた魔法: 精神的弓矢生産、恋の魔法


[靴のサイズ]
24.5~25.0?とりぁぇずLLじゃないと履けませんlilorzlil

[両親はまだ結婚してる?]
母親の賢明な努力により。

[兄弟]
反抗期真っ只中の妹と喋りすぎの弟が1人ずつ

[ペット]
猫をかぶるハムスター


+*好きなもの*+

[色]
優しい色、暖色系、パステルカラーの黄緑

[番号]
13、4

[動物]
鳥が飼いたいなぁ…とおもいつつ、世話が面倒(ぁ

[飲みもの]
ウーロンチー

[本]
「キッチン」吉本ばななさんの作品大好きです
あと、村山由佳さんとか…

[花]
キレイめのお花?あんまり詳しくないですが…
好きかどうかは直感デスネ


+*質問*+

[髪染めてる?]
今は染めてませーん、前はちょっぴり明るめだったかな(’’*

[髪の毛巻いてる?]
今髪の毛伸ばしてるんで、たまにコテで巻いてます

[タトゥーしてる?]
してませんー、するつもりもないかな…

[ピアス開けてる?]
あけてないし、あけないかも。
ピアス可愛いけど、親からもらった体に穴あけるんか…っていう
ばーちゃんの言葉が結構強く残ってるんで。

[カンニングしたことある?]
小学校のとき漢字テストは隣の子のが見えたんで…
正直ゴメンナサイlilorzlil

[お酒飲む?タバコ吸う?]
打ち上げの時とかは飲みますねー
チューハイしか飲めませんが(*´・∀・`)

[ジェットコースター好き?]
絶叫系少しずつ克服中
でもやっぱり…ダメ

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
あ・い・ち(*ノノ)

[もっとピアス開けたい?]
いやー……

[掃除好き?]
気が付けば掃除ばかりしている気がする

頻度は週一くらいのはずなんだけど

[丸字?どんな筆記?]
丸字みたい(’’
勉強してるときとか字めっちゃ下手になります
キレイなノートの人がうらやましいorz

[ウェブカメラ持ってる?]
No,I don't

[運転の仕方知ってる?]
No,I don't
でも覚えたいなーと思ってます。
実家が北海道なんで車ないと不便なんで~

[携帯何?]
ぼーだ804SH
故障中で修理に出してますが、どうやら現状返却されるようです

[コンピューターから離れられる?]
その分電話の時間が増えるのかなぁ

[殴り合いのケンカしたことある?]
ケンカ好きくなぃです。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。

[犯罪犯したことある?]
今現在はなし

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
「ママ」って呼ばれてます

[ウソついたことある?]
ウソも方便

[誰かを愛したことある?]
(*ノノ)愛情たぷーり

[友達とキスしたことある?]
キスプリとか…見れません。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんな余裕ないデスヽ(*´・∀・`)ノ

[人を利用したことある?]
そうかも、と思う今日この頃

[使われたことは?]
そうかも、ち思う今日この頃
ってかマネージャーだしね~

[何かを盗んだことある?]
チキンなのでできません。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。

[拳銃を手にしたことある?]
水鉄砲程度


+*今現在*+

[今着てる服]
ぱじゃま

[今のムード]
めちゃイケ

[今のテイスト]
ちょこぼーる

[今のにおい]
せっけんのかほり

[今の髪型]
髪の毛濡れてるなー…ドライヤーかけなきゃ(’’

[今やりたいこと]
寝たいorz

[今聞いてるCD]
テレビついてます

[一番最近読んだ本]
「ラブ★コン」
漫画ですねぇ~

[一番最近見た映画]
金曜ロードショーでやってた洋画…「ジェネレーション」だったかな?

[一番最後に食べたもの]
すいかバー

[一番最後に電話でしゃべった人]
じす(*ノノ)
いっつもモーニングコールしてもらいます(*ノノ)

[ドラッグ使ったんは?]
日々薬漬け
タンスl∀・`)…医薬品ですよ?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
可能性としては否めないかと

[初恋覚えてる?]
初恋は幼稚園ヽ(*´・∀・`)ノ

[まだ好き?]
なつかしぃねー…w

[新聞読む?]
たまーに読みますね~、時間あるときとヵ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
今んとこいません、でもおかまバーとか楽しそうだよね(w

[奇跡を信じる?]
この広すぎる世界でじすくんと出会えたことがまず奇跡

[成績いい?]
下降中

[帽子かぶる?]
あまりかぶりません、中学以来かな?

[自己嫌悪する?]
バリバリorz

[なんかに依存してる?]
ぅーん・・・そうなのかなぁ

[何か集めてる?]
特に今は何も・・・小学生の頃カード とか集めてましたねー(’’*

[親友いる?]
ぅーん…広く、浅くかもしれない(’’

[身近に感じれる友達いる?]
あぁ、それは沢山w

[自分の字すき?]
ぼちぼちw

[見た目気にする?]
バリバリ

[ファーストキス]
まだなんですよ実はliloorzlil
近々奪われる予定

[一目ぼれって信じる?]
自分の恋愛スタイルって基本的にそれかも。

[ビビビ!を信じる?]
勿論。
オーラというか、雰囲気で大体感じ取れる

[思わせぶりははげしい方?]
そうなのかしらlilorzlil


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
よく会話の途中で物思いにふけってしまいます

[自分は性格悪いと思う?]
悪くはないかと、ただ損する性格ではあるかなと思う(’’;

[いやみっぽい?]
罪悪感が残るので言えません

[天使?悪魔?]
(神´・∀・`)

[よくしゃべる?]
変な子が好きです、そういう子と話してるときはうるさいです
それ以外は聞き役が多いかも(’’







長々とお付き合いありがとうございましたorz

これ読んでる子いるのかしらlilorzlil
[ 2006/06/10 18:46 ] バトン | トラックバック(-) | CM(4)
読んでるぜぃ!(。-д・)b !!
熱々ぶり見せつけやがってーwww
じすくんとお幸せに・・・♡
[ 2006/06/11 00:23 ] ましゅの愛人 [ 編集 ]
愛人の称号は僕のものだがな!

うん、でんわしながらよんだお
しってるよね
[ 2006/06/11 11:11 ] じすくん [ 編集 ]
ましゅオネェチャのサイトたどったらここまできましt(
全部読ませていただきました( *´艸`)
[ 2006/06/11 21:04 ] 魔法v魔法 [ 編集 ]
>愛人
愛人wwwおまぇは誰だ!(マテ
まぢでじすが落ち込んでるので身元解明ヨロorz

>じす
愛人じゃなくて恋人でしょー(*ノノ)

>魔法ちゃん
おおおおwwwひさしぶりーvvv
元気にしてたー?またちょくちょく遊びにおいでやーw
[ 2006/06/12 23:03 ] ましゅうぅ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


