--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/04  生き死に 




昨日、後輩がエレベーター事故にあって亡くなりました。

エレベーターの誤作動で、壁にはさまってしまったとか

新聞にはそう書いてありました。


直接交流がある子ではなかったんですけど、

当然、友達の中にはその子の先輩だったり

自分の後輩の中にそのこと友達だった子がいるはずですし

そういった人の悲しみを考えるとやりきれません



「まさか彼が」

「まさか彼女が」

「まさか自分が」



何事もなく毎日過ごしているけど

いつかは自分にも、あの人にも終わりがあって

それはいつくるかわからない

明日くるかもしれない

そういうことが 本当にありえるのだ



思ったりしました

・・・今はこれ以上深くは考えられないけど


あしたきっと、学校で黙祷があるとおもうので


また何か考えることがあったなら書こうかとー
スポンサーサイト
[ 2006/06/04 22:56 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


