--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/13   

前回の日記じゃ、抽象的すぎて何が起こっているか全くわからないので
書き直します。

6月上旬に、大学受験をするといってメイプルやPCを封印した私でしたが
続きませんでした。

なんでだめだった、とか
ぐだぐだ言っても所詮は言い訳だからなぁ

夏期講習が終わったあたりからペースが落ち始めて
12月には完全に消沈。
・・・こうして見ると、早すぎるだろうってな。

しかも、めいぽまでしてました
ほとんどの人には話したのですが
ましゅうと同じかえでサーバー、ヘネシス等に良く出没していた
墓姫様 は、私です。

今は、昔お世話になっていたコンビニでアルバイトとしてまたお世話になりつつ
昔いっていた病院・・・に通っています。



封印する前に書いていた記事は、あんなに希望とかやる気とかに溢れてたのに
何をやってるんだろうな・・・

いつまでも落ち込んではいられない
情けないなぁ、みじめだなぁ、と思うけど
そうなってしまったんだから、仕方ない。
底辺まで落ちたなら、這い上がるまで。



・・・・言葉が続かないです
締まりが悪いかもしれませんが、今日はここまでにさせてください・・

・・・ごめんな

[ 2008/01/13 14:23 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 21:28 ] [ 編集 ]
自分でだした結果がそれなら
それでいいとおもう。
[ 2008/01/13 21:55 ] 明日香 [ 編集 ]
いつか一緒にPTしたものです。
人生の先輩として・・・。

まだ1月なので願書を受け付けてくれますよ。
大学卒という学歴(資格)は人生において大きなものになります。
全入の時代なので試験を受ければ合格できるという大学も多々あります。

がんばった数ヶ月の結果として受けてみるのはどうでしょうか。
ましゅうぅさんの健闘を祈ります。
[ 2008/01/15 06:29 ] いつか一緒に(ry [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/15 07:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/15 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 21:14 ] [ 編集 ]
ましゅたんへ
メイポにきてるならそっちで話したいなぁ・・・
コメントじゃあ半分一方通行な感じがするし・・・

最近はあんまりIN出来ないけど、「オアリム」ってキャラでやってるよw
よかったらご連絡(友録送りつけて)くださいw
[ 2008/01/17 21:54 ] エコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 23:52 ] [ 編集 ]
…何度もすれ違ったことあるキャラじゃないか(´・ω・`)

夜にでも入っててロクあいてたら内緒してぽ…。。
[ 2008/01/19 12:33 ] [ 編集 ]
|電柱|・ω・`)辛い時はこうやって話しをしてくれればいいと思いますよー。
自分が言うのもアレですけど
ゆっくりマッタリリラックスして
それからちょっとずつ壁を乗り越えていけばいいと思います。

(;´・ω・)んー場違いなコメントすみません。
[ 2008/02/14 19:05 ] コロ屋 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


