--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/11   

最後まで頑張りきれませんでした
許してとは言わない
頑張るよ、て 約束したのにな
結局だめなんだ、私は

やめ癖・・・か、ぴったりかもな。

めいぽやめっせに、います
文面で全部言おうと思ったけど、上手く書けない
・・・ごめんなさい
それしか言えない

信頼してくれてた人 自分辛い思いしてまで背中を押してくれた人
裏切って、踏みにじってこの

・・・どうしようもないね






過ぎた事は仕方ない、と
そんな風に流してしまっていいとは思ってない
だけど、このまま下向いて腐り続けてるわけにもいかないんだ
こんな、暗いとこに慣れちゃいけない

今の私は、軽薄に見えるかもしれない
そんな何度もチャンス与えてもらえるなんて思ってない
このまま、なくした信用そのまんまにして
なかったことにして逃げるのは簡単
だけど、それじゃなんも変わらないんだよな
駄目だった過去無かった事にしてたら、あかんよな
抱え込んで、それでも前進まななきゃだめだ

・・今はまだ腐れ人間のままです
次はきっと・・・前向きな報告ができるように
頑張る・・・やるしかないんだよね

元通りの、明るい私、ましゅうぅ、「いっしょういっしょ。」を
また作っていけるように
・・・精進します。

心配させたこと、迷惑をかけてしまったこと、不快な気分にさせてしまったこと
・・・本当にごめんなさい。
スポンサーサイト
[ 2008/01/11 15:44 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


