fc2ブログ

04/16   

フリーターって。社会人って。
何が違うって、責任の重さよね。

皆が学校行ってる間の時間、もしくはそれ同等の時間分
アルバイトにはげむましゅです。
守備範囲(仕事を覚えている時間帯)がAM6:00~PM22:00
学校等で束縛されるものがなく、呼ばれればすぐに出られるので
万能ストアスタッフとして、ガツガツ働かせていただいてます。

なんだかんだで、お店に必要な人員として貢献できると(恐れ多くも)思ってるし
必要とされてる感は、今自分に自信なくしてる私としては
とても嬉しいこと。
だけど・・・
やっぱり、社会人とアルバイトって根本的なものが全然違う。
トラブル対応とか、アルバイトは面倒なこと社員さんに全部丸投げできるしね('`;

いつまでもこんなのは嫌だなぁ・・・と、思う。
これが楽だと感じる人はいるかもしれないけど
私は嫌。
今の自分の、半端で不安定な立ち位置が・・・嫌。

春の空気をこんなに重たく感じるなんて、思ってもみなかった。
何かが始まる、始まっている。
それなのに、全然進んでいないような、私。

・・・来年は、笑って春を迎えられますように。

スポンサーサイト




[ 2007/04/16 13:03 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム