FC2ブログ

--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/06  やっちまった 

※縮小画像クリックで元のサイズの画像をご覧になれます

20070306233436.png

20070307130040.png



元ネタはぁびちィ様のブログの妄想記事から。
読んだ瞬間ビビッと来て、気づいたらこうなってました(ノ∀`。)゚ ゚。

言わずもがな、青いのが天さんで赤いのが咲たんで(・∀・)b
っていうか咲たんは髪とか顔とかどうしよう;;って考えた結果
「イケメン咲朱さま」というセリフがあったので、ニューゼン風味に。
学ランなのは趣味です(蹴
これがさくたんかなぁっていうと疑問かもしれない(

***

天さんが「実写版やってやろうじゃないか」と言っているそうな。
やばい、超楽しみです。(*・∀・)=3
誰かSSでも動画でも撮って私にも見せてくださいww(ノ∀`。)゚ ゚。
スポンサーサイト

[ 2007/03/06 12:34 ] お絵描き | TB(0) | CM(10)
突撃しにきました(’’
東馬っです。
(’’聖人邪神で叫んでたのを覚えてますかな・・・?
[ 2007/03/06 21:27 ] 東馬 [ 編集 ]
っちょwwwてんもえすwww
[ 2007/03/07 11:06 ] [ 編集 ]
ましゅs投げシフしってるんだねw
[ 2007/03/07 11:41 ] ikuki [ 編集 ]
>東馬サン
昨日はどうもですw
幸せは感じるものなんですよ(・∀・)゚+。
そして守っていくものだと、最近私は思います。
また突撃しにきてください(*ノノ)v

>さくたん
だろう!!!!!!

>ikukiサン
おお、お久しぶりです゚+。゚+。
彼は最初Fコンで一緒だったのかな・・・?
友達の友達だったということで一緒にお話してた気がしますw
トモロクこそしていませんが、会えばお話などするお友達ですね゚+。(*゚ー゚)ノ゚+。
[ 2007/03/07 13:33 ] ましゅ [ 編集 ]
ねぇ
てん 男なのに実写どうやるの
[ 2007/03/07 18:15 ] さくしゅ [ 編集 ]
てん切るって言ってたから大丈夫
でもスカート履くとか‥きっと写メとられまくって泣きだして撮影中止だ><
サクの頭は予定ではストームれす[゜∀。]
あと私服で‥なんだろー爽やかなイメージ(●´∀`)
[ 2007/03/07 20:34 ] ぁび [ 編集 ]
ましゅの一個下れすよ(・ω・`)若いでしょ(蹴
受験前の最後の復活をしようと思ってさ(・ω・`)
3/15~4/1を復活って考えてまふ(・ω・`)
学年末考査がうまくいけばね!!!。・゚・(T□T)・゚・。
[ 2007/03/07 21:05 ] 天狼 [ 編集 ]
咲かっこいい@@
実写は期待しないでくださ。
あと天の方が色塗り忘れある気がします(手
[ 2007/03/07 22:01 ] 天雷波 [ 編集 ]
そうですかぁ・・・
そういえば俺受験終わりました!

メイポ復活できそうです!

ゲームガードがなければ(*`・ω・´)
[ 2007/03/08 16:32 ] ikuki [ 編集 ]
>さくたん
いい事考えた。ドラマCDみたく音声でってのはどうだろうか

>ぁび様
私服・・・爽やか・・・・・
まずい、下手なもん描いたらセンス悪いのばれる
きまぐれなもんでお約束はできませんが・・・楽しそうなので挑戦してみます゚+。

>天ちゃん(狼)
ふむ・・・
まぁ、枷にならん程度に息抜きならいいんじゃないか゚+。゚+。
ふぁいっとう!(`・ω・´)b

>天さん(雷)
ぐは、まじだ(・∀・;)
指摘さんくす!塗りなおしUPめんどい(蹴
気まぐれーに直してUPしなおし予定(`・ω・´)ゝ

>ikukiサン
お疲れ様です1!!!!
ゲームガードか・・・バグ出たときイラッときますよね笑
ikukiサンのPCに支障でませんように・・・(*´-ω-`)
[ 2007/03/09 12:17 ] ましゅ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。