--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/25  次回更新は誤爆集に手をつける予定 

先日の記事ですが
やはりメンタル的な話をこちらのめいぽブログに載せるのは忍びないということで
姉妹ブログの方に記事の転載をしました。
コメント下さった方ありがとうございます(*゚ー゚)゚+。



めいぽ記事を書こうと思って
全世界を真っ赤に染め上げようとしているナイトの特集をしようと思ったのですが
SSが多すぎて収集がつかなかったので
時間があるときにまた進めます(*´-`)

というわけで、おまけを残して今日はおさらばl彡゚+。


追記へどうぞ★

06/23  体が気持ちについてかなくて悔しいんだ 

こんばんわ、ましゅうさんです(*゚ー゚)ノ゚+。
予備校入学して、一週間一通り授業を受けまして
大変充実してます・・・が、やはり体力消耗が激しいです(;-ー-)

1週間に5分と机向かわずにバイトやらPCやらで時間つぶしてたのが
いっきに1日平均して6時間以上脳みそフル回転、ともなれば・・・
慣れない環境ですし、疲れもたまりますね(汗

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

りあるの近況報告ばかりではあまり面白くないので・・・
思うことを短く一つ二つ書いてみようと思います゚+。


メンタル的な話なので、苦手な方はすっとばしてください゚+。
明日あたりめいぽ記事書こうと思うので(*゚ー゚)ノ゚+。゚+。


[ 2007/06/23 21:58 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(4)

06/18  毎日私服だとばりえーそんに困る 

ちちちちょっとブログの更新が滞ってるましゅうさんでありますすす(汗
予備校に無事入学しまして!!今日初めて授業でした!!!
嗚呼・・・椅子に座って机に向かって講義を聞くこの感じ・・・
なつかしいですね、高校時代思い出します





とか言ってる暇ほんと無かったです(涙
早い!!しかも途中参加だから何やってんのかわかんNEEEEEEEEEEE
とにかく必死についてく感じ

***

でもやっぱり楽しいですね、勉強。
覚えて、実践して、復習して
のーみその細胞がぷちぷち増えてく感じ(*´-`)゚+。
「楽しい」て気持ち持ち続けていられたら、きっとやり切れるはず
初志貫徹、この感覚を忘れずにいたいですね

***

・・・とはいいつつも、やはり久々に机に向かうと
疲れてしまって以前のように持続して勉強を進められない;;
心身共に体力増強する必要ありですねー(;-ー-)

夏期講習が始まるまでには流れにのりたい・・・ッ・・・;;;

***

今日はひとまず、明日の授業の予習をして
今後の計画を立てるのですッ!!


めいぽの方のネタも相変わらずたまっているので
落ち着いたらまた、ブログなり誤爆集なりで更新していきたいと思います゚+。


それではまたー(*゚ー゚)ノ゚+。゚+。
[ 2007/06/18 20:57 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(7)

06/11  目と耳と足と。 

タイトルは最近の私の・・・座右の銘?
大切だと思うこと、信念。
やっぱさ・・・ほら、やってみなきゃわかんないのよ何事も・・・実際(*´-`)w

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+


2007061101.png


ましゅさんのめいぽのSS(スクリーンショット:写真のようなもの)を保存してあるフォルダです
撮った順に番号が割り振られていきますが、これを見るだけで600枚以上ありますね(;゚ー゚)
更に、フォルダの読み込みが遅くなる等の理由から
ある程度SSがたまってきたら別のフォルダに移し変えたりしているので・・・
今ざっと数を数えたところ3000枚強ありました(;-ー-)

全チャの噴出しや、キャラクターの表情など
リアルタイムな部分を上手く撮ることに重点置いてSSを撮っています
「あぁこれブログで使えそう」とかね(・w・)♪
記事製作においてよりいっそう楽しさを表現するための秘訣です゚+。
(*ノノ)♪

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

りあるのお話。
予備校の入学手続きを今さっきしてきました
クラス分けのテストを受けられると思ったら、どうやら明日以降だったみたいで
今日のところは、英語の教材をもらっておうちで待機

先日、志望校のオープンキャンパスに行ってきたんですね
バタバタしてたから、あまり下調べとか準備ができなくて
雰囲気を感じてくる、くらいだったんですが
2校行ったうちの1校にとても惹かれて。
学生の活気が全然違いますね(*´-`)w
というわけで・・・・目に見える目標が出来て
とてもやる気に満ちております(`・ω・´)


当然、受験勉強に打ち込むわけです
このブログはメイプルストーリーの活動を記している日記ですから
当然「ましゅうぅさんどうするの?」ということになるわけですが。
引退宣言などはしないつもりです(*´・ω・`)
「引退ー!!」て言って騒ぎ立てたり、完全にシャットアウトしてると
かえって意識しちゃいそうで・・・自分の場合(*´-`);;
ですから、「ログインが減ります」という位置づけにしたいと思います。
「ログイン減るとか言っといて実質引退状態じゃねーか」
って突っ込まれるくらい頑張りたいと思ってます(`・ω・´)


行きたい学部はかなり倍率が高いので・・・
頑張ります。
やるしかねーお、頑張れ自分



+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+


追記にめいぽ記事を少々。

06/07  ちくせう・・・・ 

わざわざテンプレートにしてまでもってきていただいたので(この野郎www
ちくしょー・・・みてろよwww
すこおおおおし古いやつだけど!!!

文章力があまりないようで
結構普通になってしまった気がしますが
口説き台詞です
断じて、くどき文句なのです


+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

以下精神ダメージ大きいので
なるべく・・・なるべく・・・・見ないでください・・・・・・・・
[ 2007/06/07 02:10 ] バトン | TB(0) | CM(13)

06/04  「メイプルだね~♪」 

先日あびちゃんと遊びました
結局ノープランのまま遭遇してしまったましゅあび
最終的に私が行きたいとこ行ってきた感じです
カワウソ可愛かった・・・ペリカンでかかった(*´-`)゚+。
水族館に行ってきたけど、外にあるちょとした動物のコーナーのが楽しかったりして。
動物園行きたい・・・とかうずうずしてるましゅです


恥ずかしいのであんまり書きませんよヾ(`Д´)ノ


***

追記にめいぽ記事です



06/02   


[ 2007/06/02 14:49 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

06/02  出来心にしちゃ出来すぎてやしないか。 

さくたんの所からひったくってきました


2007060201.png

2007060202.png



(;´-`)∑



[ 2007/06/02 14:35 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


