--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/30  咲キ乱レ蘭ノ華 

記事2回も消しちゃって萎えてます
どうもましゅうさんです。゚゚(ノωノ)゚゚。

いやただの、自分のケアレスミスなんだけれども('`

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

自分が書いた昔の記事を読み返したりなんかしていました。
ちょっと見づらいですね;;
文字に色つけたり、太字にしたり、改行したり
レイアウトに気を配ることで、もっと見やすい記事にしていけそうです。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

めいぽはパッチで新MAPが公開されましたね(*゚ー゚)゚+。
ましゅうさんも早速探検に行ってきたので、
それに関する記事は後日またまとめさせていただきます
おたのしみーにー゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

最近は、めいぽにINすると
専らサブにこもってます。

少しずつ形になってきたので、公開へ。

2007053002.png

名前:咲蘭o(さくらん)
Lv職:38Lvスピアマン(2007/5/31現在)


さくたんによって「錯乱」という素敵なあだながついておりますヾ(`Д´)ノ

武器のいかちーさに惹かれて、作りたくなってしまいましたDK(*ノノ)
両刀の予定ですが、EXのカッコ良さに惹かれてこっちにも振りたい
ブースター削ってEX振るとかいうこと考えてたんですが・・・
必要スキルに全部振った後で、ネタとして余りSPでEXに振る事は
どうなんだろう・・・邪魔なだけなのかしら(*´-`)

槍と鉾も・・・
「どっちがいい?」て聞くと、やっぱり「好み」て返答が9割。
でも、好みと言われてもやったことないから判断しようがナィ(*´-`)oO
というわけで、DKについて熱く語ってくれる方を募集です(`・ω・´)ゝ
参考までに、是非お話聞かせてください゚+。


+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+


新しいお友達ができたので、ご紹介と
Fコンにも何度か参加してきたので、その戦跡発表をば(`・ω・´)゚+。

おまけ類も多数。

追記をどうぞごらんあれ(*゚ー゚)ノ゚+。゚+。




05/30  BALANCE 

あのねえ!!!!!!!!!
必要ないなんていわないの!!!!!!!
皆、誰だって欠けたらいけない
友達とか、そんな立場の肩書きどうでもいい
私が私でいるために必要な人たちだよ
落ち込むのが悪いん?
そんなことないが!!
誰のおかげで強くなれたと思ってんの!!!
確かに、私の背中を押したのはあんたとの別れだったかもしれない
だから、ここまで離れ離れになってしまうのが運命なら
受け入れて進んでいくつもり
だけどねえ!!!!!!!!!!!!!!!!
「自分は必要ない」なんて思ったら悲しいじゃない!!!!!!
それが皆でなくて、対象が一人だったとしても
そういう感情が自分の中にあるなんて悲しいじゃない!!!!!!!
もう我慢しない
言わせてもらう、もう強がりや自分隠すのはこりごり
あんたは間違いなく私にとって必要な人なんだってば
隣にこそいないけど
支えとして、欠けたらいけない人の一人なんだよ
だから・・・
必要ないなんて言わないで
そんな風に思わないで



+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

勢いで書きました・・・どうも、ましゅうさんですこんばんわ('`

前回の更新から随分日があいてしまいました;
最近はサブで活動しているのでログ関係のネタが少し少ないかもしれませんが・・・
貯蓄が多いので問題ないですね(

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+


なんだか・・・
離れてしまうようで寂しい
今まで少しずつ築いてきたものが
こんなにも簡単に離れようとしてしまう

熟すのも早い 腐るのも早い

それがネットなのかもしれない


私、きっとこれから
どんどん辛い時期に入る。
そしたら・・・私、何を支えにして戦っていけばいいかな
頑張って、頑張って、疲れた時に
受け入れてくれる場所は 休まる場所はあるのかな
ちょっと怖い

回線を頼りにして生きる私。

・・・時代なのか、私が末期なのか。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+


明日はめいぽ記事かきますー

追記に書こうと思ったんですが・・・時間が時間だもんで('`;;
申し訳ないです、また後日お楽しみに(;゚ー゚)ノ゚+。゚+。
[ 2007/05/30 02:31 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(13)

05/26   

一時的に、記事を全部削除していました
問い合わせいただいた方、返信ができなくてごめんなさい;
心配かけてしまった方々、本当にすみませんでした
もう大丈夫。
もうこんなことしません・・・本当にすみませんでしたllorz


今日からいつものましゅうさんです。
[ 2007/05/26 13:52 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(17)

05/24  カルピス飲んで元気になろう 

毎週ファミマで、何かしら「今お得!」という割引対象商品が出ているんですが
今はカルピスみたい。
どこでもいっしょ の、トロのキーホルダーがついていて
可愛くて買ってしまいました(*ノノ)
かるぴすのんでー元気になろー!!

ちなみに、タイトルは実はある歌の歌詞なのです。
わかった人はぜひましゅうに連絡をば!!!!


+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

追記にめいぽねたを少々(*゚ー゚)ノ゚+。

05/22  恋人以上、友達未満 

タイトルは、友人が教えてくれた歌の曲名。
深い意味はないけれど・・・思うところがあったので。。(*´-`)

長らくお待たせいたしましたー(;゚ー゚)
ちょこっと復活です。
心配ばかりおかけして申し訳ないです;;

***

最近。頑張っている人を見て
「ああ、私も頑張らなくちゃ」
と思うようになりました。
前までは・・・
「他の誰が辛いなんて関係ない、そんなの慰めにならないよ」
て思ってたんですけどね・・(;゚ー゚)
今は、
「ああ、この人も頑張ってる。私にだってできる、やらなくちゃ。」
と、考えられるようになりました。
同じ人間だもの、私にだってできる・・・そうやって、前向きな力にしていける
良い傾向だと思います。あとはもう1歩踏み出すだけ・・・

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

1週間かな・・・?長い間更新していなかったにも関わらず
毎日沢山の人がここを訪れていてくれたこと
ちょっとした元気になっています、本当にありがとう。

今日からまた、元気に更新していきます(`・ω・´)+

めいぽのINは以前に比べ減っている(と思う)のですが、
溜めにためているネタがすごい量なので
めいぽ記事書こうと思ってもしばらくは困らないと思います(*´-`)w

気分転換に絵や誤爆集を少しずつ更新していければいいですかね・・・w



それでは、お待ちかねめいぽ日記です(*゚ー゚)ノ
大きめのSSが多くてちょっと重いかも・・・;
追記をどうぞ゚+。゚+。


05/14   

ちょっと疲れているみたい

すこーし更新がおろそかになるかもしれません










[ 2007/05/14 01:23 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(11)

05/11  何度でも呼ぶよ 君の名前を 

これが最後の恋でありますように。
幸せになりたい
幸せにしたい
焦らず、少しずつ、距離を近づけて。
いつかは、どんなときでもぴったりと寄り添っていられるよう。

大事にするから、と言った君を
誰よりも 何よりも大事に 大事にしたい
大切な君。



ということを踏まえてバトンです


1.今付き合ってる恋人はいますか?
います
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年とちょっとかな・・・

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
私にはこの人が必要だったから。

4.この恋人以外で過去にどれくらい恋人いました?
二人かな・・・

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の彼が一番長いです。多分ずっとずっと一緒にいると思う

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
中学を卒業したときに付き合ったから・・・半年くらいかも。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白+銀  

8.恋人との思い出があればどうぞ!
あんまり長いこと話していたから
彼がのぼせちゃって倒れさせてしまった事;;
いつも長話付き合ってくれてありがとうね><

9.浮気願望はある?
ないです! 彼が一番。

10.今の恋人に一言!!
私、これからもずっとあなたと一緒にいたいから。
頑張ろうね・・・

11.まわす人
ネタない子もってけーヾ(・∀・*)ノ

***

追記にもバトン、あとおまけとか。
[ 2007/05/11 02:39 ] バトン | TB(0) | CM(13)

05/07  オフレポってやつ 

りあるもめいぽも まったりたらたら のましゅうぅです
こんにちわ。

さくたむこと咲朱様とオフでカラオケ行ってきたのでー
簡潔にオフレポとやらを(*´-ω-`)゚+。

簡潔にと言いながら、長くなってしまいそうなので追記に(

というかかなり長くなってしまったので(書き終わった後読み返した)
お付き合いくださる方、覚悟して追記へどうぞ星



[ 2007/05/07 12:49 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(10)

05/02  達成!達成!! 

コンビニ弁当についてくるケチャップやソースが必ず飛び散るましゅです。
顔に(;-ー-)
どうもこんにちわ(

・・・・眼鏡についちゃって大変なのよあれ(

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

最近、友人以外でブログの観覧者様から内緒や露天書き込みを度々頂いております゚+。
内輪で満足できるだけでなく、より多くの人に
ちょっとだけでも楽しんで頂ける、そういう記事を書いていきたいです(*゚ー゚)ノ゚+。

んまっ、ましゅの周りは面白い人だらけなので
今までどおりだらだら日常綴っていくだけなんですが(*ノノ)w

誤爆集も、頑張って更新させようと思います(`・ω・´)ゝ

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

めいぽ記事に行く前に、りあのことをちょっとだけお話。
店長に今週いっぱいお休みをもらいました゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。
このお休みを利用して、進路関係の目標を定めようと思っています。
大学受験したい、と思っていたのですが・・・
中学のころから、何一つ
全力で頑張ってやりきった、という経験ができず(休学,退部,転校等)
何かひとつやりきって、自信をつけたい・・・という思いから
大学受験をしようと思っていたのですが
・・・んー、ここから先はまだまとまってないので後ほど(;´-`)
とにかく、ひとつ言えるのは今週がお休みだということです笑

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

ではでは、お待たせしましたネタまみれのめいぽ日記です
追記をどうぞ゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。


プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


