--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/29  No title 

出会うべくして 出会ったように
別れるべくして 別れてしまったんでしょうか

二人は。




こっちのブログにはこういうこと書きたくないなぁと
思っていたし、そうするつもりでの姉妹ブログ設置だったわけですけど
・・今回だけは、こうさせてほしい

嫌な気分になるかもしれない。
そして抽象的な表現ばかりです。・・・認めたくないんだろうな
構わない方のみ追記お願いします



[ 2007/04/29 00:00 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(12)

04/27   

胸騒ぎがしてたんだ
良くないことが 起こる予感




[ 2007/04/27 13:41 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(11)

04/25  お絵かきに夢中 

画像はそれぞれ、クリックすると拡大したものが別窓で表示されます

eta1.png

eta2.png


えたーんーヾ(・∀・)ノ
思うようにキャラを動かせないです(涙
そして、ちびっぽいほうがなんとなくえたんっぽい雰囲気が出てる気がします
生意気っぷりがヾ(`Д´)ノ笑

ちなみに、所要時間
上:1~2時間
下:5分

・・・うーん(

***

haduki.jpg

思い切り動かしてみたくて、
出てきてもらったのが羽月チャン。
雑でごめんネ;(´`;
明るくて奔放な羽月チャンは書いててたのしー(*ノノ)
[ 2007/04/25 13:46 ] お絵描き | TB(0) | CM(8)

04/23  さそりぼうし 

CASH6JSP.png


さそり帽子買いました!
丸みに惚れた(*ノノ)
うさぎ買ってからというもの、かぶりものアバタがお気に入りのましゅです
ネタっぽいけど・・・んでも、個性派でいきたいお年頃(`-ω-´)

でも・・・

横師みたぃって言われてへこんでますllorz
服がシークイーンなのがだめかな!
ちょっと着せ替えして試行錯誤しようと思います(つω・。`)
[ 2007/04/23 23:59 ] お絵描き | TB(0) | CM(7)

04/23  厨房↓?厨房↑? 

CAY7KHUJ.png


噂のアイス発見!!
1個270円とお高め@@`;
帰って、撮影後食べてみたら若干解けちゃってました(涙
最近アイス買うと8割解けてます(つω・。`)
でもかなり美味しかたです!!!美味!


めいぽ記事書くまでのつなぎ(*ノノ)
[ 2007/04/23 19:13 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(4)

04/21   

※縮小画像をクリックしますと、大きいサイズの画像をご覧になれます
ぁびちゃん


あびちゃんー(*゚ー゚)゚+。゚+。
出会い頭の彼(彼女?)ですが、
勉強のことなどなど、色々相談にのってもらってます。
いやー、ジーンは可愛いし書きやすくて好きだー゚+。゚+。(*-ー-)

こうして書いた絵を清書するのに、
トレース用紙が欲しいと思う今日この頃です。

勉強が、わかると楽しいように
絵もまた、うまく描けたり自分の思い通りにかけるようになると楽しいもんです
何事も、楽しんでできるようになるには
それ相応の経験や慣れが必要なのでしょうねー(*´-ω-`)

専門の資料を買ってきて、ちょっぴり本格的に絵に取り組んでみようかなと
思ったりする今日このごろです。
[ 2007/04/21 22:20 ] お絵描き | TB(0) | CM(3)

04/21  歌が上手くなりたい 

たまには文章おんりーちゃんで。

たまにこういうの書くと、
いかに自分が画像に頼ってしまっているかわかりますね('`;


+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

ソロカラオケに行ってきましたー!
とりあえず、以下に歌ってきた歌と点数を記載(`・ω・´)゚+。

***

ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ 86点
GTO主題歌。絶対最初に歌うって決めてます(*ノノ)

サボテン/ポルノグラフィティ 76点
なんとなくじすくんと思い出がある歌。歌う方はさっぱりでした('`;

冷たい手~3年8ヶ月/ポルノグラフィティ 79点
さくたんがお気に入りで、久しぶりに聞いてたら歌いたくなた(・∀・)b゚+。

ライオン/ポルノグラフィティ 81点
これ楽しいwwwwwやばい!!!めちゃ声でる!!!!!
かなり陶酔して歌ってるので、ソロかポルノ好きの前限定かも(;ノノ)

Report21/ポルノグラフィティ 81点

Mugen/ポルノグラフィティ 79点
低い音が声でなかったです('`; 悔しいー;;

ひとり/ゴスペラーズ 77点
この辺から調子に乗り始める(  惨敗です(ノ∀`。)゚ ゚。

銀河鉄道の夜/GOING STEADY 83点
ゴイステ歌うの好きです!バラードにもアップテンポにもなりすぎない感がイイ゚+。

佳代/GOING STEADY 81点
この歌、本当に好き。

Automatic/宇多田ヒカル 0点
うまくできたと思ったのに・・・0点とか初めてみた('`;

嘘みたいなI Love You/宇多田ヒカル 0点
機械のせいよね?ww ねぇそうって言ってwwww
もううただ歌わない・・・ぐすん

あなた/HY 77点
地声でずっと歌ってたら裏声が出なくて残念な結果に・・・llorz

チェリー/スピッツ 79点
BGM?の、サビの部分のハモりがめちゃ気持ちよかった!!www
ノってくると喉が開く。あの感覚がたまらないー(*ノノ)・・・w

栄光の架け橋/ゆず 82点
声を伸ばして出し切れるので、好き。低いところが声出ない・・・ゆず涙

宙船/TOKIO 77点
すみませんサビ以外歌詞わかりませんでした
でも歌ってて楽しかったです゚+。 コブシ効かせ感が・・・・w

Boy meets Girl/trf 77点
私が好きな、古いバンドの歌。
このグループの歌極めたいと思う今日この頃(*゚ー゚)゚+。゚+。

Oh my Darling!/中ノ森BAND 79点
ご存知鬼嫁。そしてじすくんが好きな中ノ森BAND。
中ノ森は、歌えないけどイイ曲多くて大スキです゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。

マシンガントーク/ポルノグラフィティ 77点
必ず歌いたい歌の1つ。
君へのドライブ、クリスチーナも歌いたかった・・・ぐすん

Jazz up!/ポルノグラフィティ 82点
やばいこれはwwwwのれるwwwwwめちゃ楽しい!!!!!
でも歌詞が歌詞なので、ソロorポルノ好きの前限定かも・・・ぐすん

BABY BABY/GOING STEADY 80点
締めにゴイステ゚+。 大好きな曲(*ノノ)

***

2時間歌ってきましたけど、まだまだ歌いたい曲いっぱいあって
若干物足りないかなー?みたいな感じ・・・(*´-ω-`)ξ

まぢで、そろそろ誰かと一緒にいきたいです!!ヾ(`Д´;)ノ


+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

追記にばとーん!
[ 2007/04/21 14:49 ] バトン | TB(0) | CM(8)

04/16   

フリーターって。社会人って。
何が違うって、責任の重さよね。

皆が学校行ってる間の時間、もしくはそれ同等の時間分
アルバイトにはげむましゅです。
守備範囲(仕事を覚えている時間帯)がAM6:00~PM22:00
学校等で束縛されるものがなく、呼ばれればすぐに出られるので
万能ストアスタッフとして、ガツガツ働かせていただいてます。

なんだかんだで、お店に必要な人員として貢献できると(恐れ多くも)思ってるし
必要とされてる感は、今自分に自信なくしてる私としては
とても嬉しいこと。
だけど・・・
やっぱり、社会人とアルバイトって根本的なものが全然違う。
トラブル対応とか、アルバイトは面倒なこと社員さんに全部丸投げできるしね('`;

いつまでもこんなのは嫌だなぁ・・・と、思う。
これが楽だと感じる人はいるかもしれないけど
私は嫌。
今の自分の、半端で不安定な立ち位置が・・・嫌。

春の空気をこんなに重たく感じるなんて、思ってもみなかった。
何かが始まる、始まっている。
それなのに、全然進んでいないような、私。

・・・来年は、笑って春を迎えられますように。


[ 2007/04/16 13:03 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

04/16  来年は笑って春を迎えたい 

fwbannar.png

誤爆集≪Forever with~≫の、バナーを作ってみました。
HPと同じように、白黒基調でシンプルに・・・(*゚ー゚)゚+。

banner.gif

ついでに、忘れられていたであろうブログのバナーも('`*
プラグインに表示させて、ちょっと目立たせる作戦計画中・・・

***

そういえば、言いやすいので誤爆集②で通ってますけど、
誤字、脱字、誤変換に限らず、
面白いチャットのログや、SSなどは、種類を問わず展示していきたいので
掲載希望等ありましたらBBSもしくはましゅうぅ本人までどんどんよろしくです!

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

続きにめいぽ記事!!


04/14  ネタが・・ネタがどんどんたまっていく・・・ 

記事が書き終わるまでのつなぎ@@

※縮小画像をクリックすると元の大きさの画像を観覧できます
20070414193951.png

20070414194006.png

20070414194013.png

4.png


上から順に
天さん(天雷波)
えたん(etern)
さくたん(咲朱)
さくたん≪美化≫

美化さくたんは、ダークコートが書きたくて書いたのに・・・
胸下がよくわかんなくて結局ごまかしてます(ノ∀`。)゚ ゚。
ダークコートひるがえし、大剣ひっさげて歩く
そんなのをいつか書きたいです・・・w

まじめに書こうとすると、画力のなさがばれるので
ディフォルメでごまかすましゅでしたorz
[ 2007/04/14 19:43 ] お絵描き | TB(0) | CM(7)

04/11  再出発 

思い出話をします。

***

ybana.jpg


私がギルド≪弓使い応援部≫に入部したのは
確か、一昨年の夏。
私はまだ30レベルのアーチャーで
よっさんが拡声器で「弓使い応援部にギルド員募集」って叫んだのを見て
興味本位でフリマにかけつけて、メンバーに加えてもらった。

思えば、1年以上お世話になってたんだね・・・

私が入ったときのギル員募集時、人が20人近く集まってて
よっさんが一人でオルビスまで船乗ってギル員枠増やしに行ってね(笑
何十分も待たされて、よっさんが戻ってきて
ギルド招待してもらった時のこと、今でも覚えてるよ。

20070411152854.jpg

「他職より育成が困難な弓使いを、少しでもサポートできないか」
というよっさんの思いつきで始まった、弓使い応援部。
ましゅうぅが1stだった私も、本当にお世話になりました。
AP振りSP振り全部伝授してもらって@@`;
応援部がなかったら今頃ましゅは滅茶苦茶な弓師に・・・w

20070411162210.jpg

じすくんとましゅが出会ったのも弓使い応援部。
「メールしよー?」て言われてメールして
「電話しよー?」て言われて電話して。
付き合ってとか、いわゆる告白っていうのなかったけど
いつのまにか二人とも好きで、大切で、一緒にいるようになった

20070411165957.jpg

きっと、応援部が一番活気に溢れてた時代、
死森がまだまだ活性化してた頃。
3次してたのなんてよっさんとじすくんしかいなくて
そんな二人も70ちょいとかだったりして笑

20070411164431.jpg

それでも
よっさんやましゅや、じすくん、てと、森羅、愛美香ちゃん、しもっち
ちょっと懐かしい、ひよみゅんや音さん(笑
皆がいて、楽しくて、
「弓最高だー!」って、皆で熱く語ってたよね笑

20070411164233.jpg

途中から加わってくれたタガー、カタ、殺龍さん。
皆熱い②弓師で、
過疎してたギルチャも、少しだけ賑わい取り戻してたりして
本当に楽しかった!





20070411163511.png


だけど





今日でお別れ。

















20070411164535.png


よっさん、お疲れ様。
みんな、ありがとう。
さようなら、弓使い応援部。

04/10  遅れて申し訳ない;; 

あっという間に来てしまいました、約束の4/10。

その前に一度更新しようと思ってたのに・・・
結局できず終いで申し訳ないです;;

と、とりあえず!

誤爆集?サブコンテンツのHPが完成しましたので
公開します!!

Forever with~
URL:http://isshouissho.web.fc2.com/

思ったよりネタとなるSSが多くて
編集に大変時間がかかっています;;天さんとえでぃちゃんのせい

今現在、天さんとえでぃちゃんのSSしか公開できていませんが
他にも探せばネタがある子は沢山いるので・・・(・∀・)ウフフ
了承とれ次第、編集し始めます!
こちらの方の更新も、是非楽しみにしていてください★彡

それと、ネタSS提供用としてBBSを設置しました。
パスワードをかけてありますので、提供者の方には後ほど伝えます
レスがつけられないタイプで色々不便かもしれませんが・・・@@`;
見ていてふっと笑ってしまうような、そういうサイトにできたらいいなと思います゚+。
ご協力の程、ぜひともお願いいたします(`・ω・´)ゝ゚+。゚+。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

えーとですね・・・
せっかくの復帰日なのに
今日バイト夕勤で17~22時なんですよ(涙
んだもんで、今(現在14時)からちょっと顔を出して
皆が集まる夕方にINできるのは多分明日になると思いますー(;゚ー゚)
思わぬ延期(?)で申し訳ない・・ぐすn


それでは・・・
改めまして、ましゅうぅさんと<いっしょういっしょ。>を
宜しくお願いします!!
゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


