--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/27  (*゚ー゚)ノ゚+。゚+。 

気づけば1万HIT越えてしまっている当ブログです(
最近は更新がおろそかになっていましたが
それでも遊びに来てくれていた沢山の方々、友達、本当にありがとう゚+。
何かお礼をしたいと思っています。
集合写真のようにして、友人皆の絵を書こうと思ったんですが
それでは他の観覧者さんが楽しめませんからね…

皆が楽しめるもの・・うーん・・・・

ハッ∑

メイプルレンジャー漫画化!?!?


・・・コマ割などの知識andスキルがないので4コマになると思います(
あ、あくまで予告ですが・・・
予告したからには頑張ります。目標は10日まで。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

休止宣言からそろそろ1ヶ月経つそうですー
下記事・・保存方法誤って日付が変わってしまったのですが;
3月の頭に言ったと思うので、多分そろそろ1ヶ月。

ということで
4月10日を持ちまして、MapleStoryの活動を再開したいと思います

新しい年度を迎え
受験準備などで仮引退しなければならない友人もいることですし・・
めいぽはチャット中心に活動していく予定です(*゚ー゚)ノ゚+。゚+。
沢山話して、一緒に遊んで、皆と楽しい思い出沢山作れたらいい
そう思っているましゅーさんであります(*´-ω-`)w

狩りはねぇ・・・
4次実装がすぐそこまで迫っているようですが
今までのようにガツガツレベル上げることはしませんので・・・
多分たどり着けることはないと思います笑
皆で楽しくビシャスでもできたら十分ですよ゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。

**

それと、10日までに誤爆集を完成させようと思います(
そこの誤爆王!覚悟しなさい・・・(・∀・)フフフ
[ 2007/03/27 19:49 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(18)

03/27  ★お知らせ★ 

メイプルストーリーの活動を一時中止します。
期間は1ヶ月~を想定しております。
理由は、リアルの生活がだらけてきていたから。
バイトのシフト減らされて、予定ない日はめいぽ・・・てやってたら
いつのまにか一日10時間以上INしていたりというきもい事態になっていましたllorz

廃人・おたく・ニート予備軍

こんなんじゃいけません。
いい加減変わらなきゃいけない、私はもう昔のように病んではいない。
前に進まなきゃ。

MSNメッセンジャーは起動するので、アドレス置いていきます。
isshou_issho@hotmail.com
登録前に身元がわかるように一度メールを送って下さると助かります(*゚ー゚)ノ

ブログは更新を続けていきます(`・ω・´)ゝ
絵書いたり、リアの出来事を綴ったり
古いSS引っ張り出して記事書いたり、溜めている誤爆集やったりします(

度々ご迷惑おかけしてすみませんです;;
では、ちょっと気合入れなおしてきます。
lミ ゚+。゚+。゚+。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

追記
しばらくの間、この記事が一番上になるように設定します
ですので、最新記事はこの記事の一つ下になります
少し見づらいですが、よろしくお願いします(*゚ー゚)ノ゚+。゚+。

[ 2007/03/27 19:31 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(18)

03/21  更新でしょでしょ 

すっかりさぼってました、ましゅうさんです
このHNにちょっと違和感がでてきてしまうくらい
パソコンから離れてます。
ちょっと寂しいですね・・笑

リアはバイトばっかで、ほかにすることといえば
お菓子焼いたり、図書館行ったり
勉強してみたりー、なので
人と笑って馬鹿話したり、腹割って話し合ったりする機会がなくて
人肌恋しいです。寂しいというか・・・他人を求めてる感じ。

***

先日、リアの公立のほうの高校の卒業式でした。
一応2年半通った学校ですし、こっちのほうが母校って感じ。
久しぶりに懐かしい面々に会って
「やせたねー」「元気そうで良かった」「会いたかった」
色んな話して、皆のアルバムにいっぱい落書きして。
思いがけない子からちょっと真面目な相談うけたり
泣きながら抱きつかれてしまったりしてて
「やっぱり私の母校はここだなぁ・・・」
と、感じました(*´-ω-`)゚+。゚+。

最初、行くのやっぱりちょっと怖かった。
フラッシュバックしてしまうんじゃないか、とか
輝かしい級友に気押されてしまうんじゃないか、とか
そもそもどんな顔して行きゃいいんだとか(
くだらないことばっか考えてました。
行ったら行ったで、吹き飛んで普通に話せたんですけどね・・・w
普通というか、昔より随分ましだったと思う。
ようやく、元気な私を皆に見せられた・・・って感じかしら
逆に皆に元気もらったりして。何かひとつ乗り越えた気がしてます。
うまく言えないけど・・・行ってよかったです、本当に。
背中を押してくれた皆、本当にありがとう。


明後日はいよいよ自分の卒業式です(*゚ー゚)
周りが濃い方ばかりなので、押されないよう気合いれて行ってきます。笑


[ 2007/03/21 00:11 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(9)

03/09  おーまぃすうぃーと 

賢者君高校合格おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふっとブログ見たら非常にわかりにくい文字色でひっそりと書かれていましたが
お姉さん見逃しませんよ!!!!!!!!!!!!
喜びすぎで興奮しすぎですね
落ち着け自分
とにかくおめでとうございます゚+。゚+。゚+。゚+。


++++++++++++

どうでもいいけど、リアルの髪型が
おろしてる時→ジーン
アップにしてる時→モードD
にそっくりなましゅうです
そろそろ髪の毛切りにいかにゃ・・・
思い切ってばっさり切るか、
染めたりパーマかけたりしようかしらとか色々考えてますが
多分いつもと同じ
「長さこのままで整えてください」
になると思います(・∀・)チキン?

***

卒業シーズンですね、もう卒業式終えた人もちらほらいるようですが
私が現在通っている学校は
16日に卒業資格取得通知が届き、24日に卒業式があるようで
まだ卒業できるのかどうかすらわからんというとこが非常にニクイです
まぁ、大丈夫だとは思いますが(汗

そして、もうひとつの母校の卒業式がもうすぐあります
・・・もうすぐだよね?(
これで既に終わってたとかだったらショックだな汗
今友達にメール送って返事待ちてとこです。
私はこっちの高校で卒業するわけじゃないけど
在籍期間も、思い出とか友達とか、そういうモノ全部こっちのほうが明らか重みあるし
そんな皆に会える、おそらく最後の機会になると思うので
ちょっと怖いと思う部分もあるけど・・・頑張って行ってきます
最後に皆と良い思い出残せればいいな・・・。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

ちょっと落ち込み気味なので、あまり面白い事が書けない・・・w
また絵とか書いたらUPします゚+。
気がむいたら誤爆集の編集もします(・w・)♪

ではー(*゚ー゚)ノシ゚+。゚+。
[ 2007/03/09 13:23 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(8)

03/06  やっちまった 

※縮小画像クリックで元のサイズの画像をご覧になれます

20070306233436.png

20070307130040.png



元ネタはぁびちィ様のブログの妄想記事から。
読んだ瞬間ビビッと来て、気づいたらこうなってました(ノ∀`。)゚ ゚。

言わずもがな、青いのが天さんで赤いのが咲たんで(・∀・)b
っていうか咲たんは髪とか顔とかどうしよう;;って考えた結果
「イケメン咲朱さま」というセリフがあったので、ニューゼン風味に。
学ランなのは趣味です(蹴
これがさくたんかなぁっていうと疑問かもしれない(

***

天さんが「実写版やってやろうじゃないか」と言っているそうな。
やばい、超楽しみです。(*・∀・)=3
誰かSSでも動画でも撮って私にも見せてくださいww(ノ∀`。)゚ ゚。
[ 2007/03/06 12:34 ] お絵描き | TB(0) | CM(10)

03/05  あっぷ!あっぷ!! 

エロピンクこと、えでぃちゃんがなかなか反響を呼んでいます(
っていうか、思いつきで書きなぐった落書きだもんで・・・w
半端なモン載せちゃってごめんなさいねぇ(*´・ω・`)w
エロピンクが格好いいという誤解をとくためにも
近日中にきちんと書いてUPしようと思います。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

すみません、宣伝(*ノノ)

20070305092134.png

MU[奇跡の大地]という、オンラインゲームです(*゚ー゚)ノ
じすくんがハマってやっているので、私もちまちまとやっています
3月8日から基本プレイ無料化するそうです(`・ω・´)ゝ

やってみた感想は・・・
・アイテム・ゲーム内通貨のドロップが、回数・量共に多く黒字
・レベルが上がるのが早くなんか快感
めいぽやってる自分としては
「なんてプレイヤーに優しいゲームなんだ・・・・・・」
って感じです笑
3Dゲームっていうのが新鮮ですねヾ(・∀・*)ノ

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

20070305092737.png

20070305092742.png

20070305092746.png

愛するじすくんに「素でちょっとひく」と言われるほど
ガツガツレベル上がっております。゚゚(ノωノ)゚゚。
だって狩り楽しいんですもの!!!ヾ(`Д´)ノ

3次転職直後のマゾ期を抜け、
スキルが充実し、火力の伸びや効率・黒字の増加が目に見えてわかります。
ハゼ3時間ちょっと狩ったらもうレベル上がっちゃいます(ノ∀`。)゚ ゚。
100までは深海2が美味しく頂けそうです。

***

駐車場もまだまだ現役です。
ソロでやってると、しもっちや天さんがサブで遊びに来てくれたりして
PTで暴れる機会もあるのが嬉しいところ(*ノノ)

狩りのポテンシャルを保つ為に、
真面目に狩る時はなるべく計測を伴うようにしています。
先日(95Lv時)の駐車場PTでは
95弓(ましゅ) 80DK(天さん) 91ハミ 82プリで、時給2.1m程を確認(`・ω・´)ゝ
効率と黒字を両立させられる狩場なので、大変重宝しております゚+。゚+。
レベルが少々高めなので、平均高めのPTでないと誘われにくいという点はあるかも。

***

ちなみにオハゼの計測は
今回10分計測x6 ではなく、1時間みっちり狩って計測してみました
何度か計測してみた結果、2.5m前後で安定しているようです
ということで、オハゼで時給3mを目標に頑張っていきたいです(`・ω・´)ゝ

03/02  非常にまとまりがない戦隊 

20070302214936.png

サンレッドさくしゅ!

20070302214959.png

クールブルーてん!

20070302215039.png

まったりグリーンころ!

20070302215058.png

エロピンクえでぃあ!

20070302215106.png

グレープパープルぶど!

20070302215243.png

ピュアホワイトましゅ!

20070302215309.png

シャドウブラックえた!

足りてないけど、メイプルレンジャー!(

元ネタは咲朱様のブログのこちらの記事です
メットのデザイン考えるの楽しかった・・・w
[ 2007/03/02 21:55 ] お絵描き | TB(0) | CM(9)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


