--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/27  そうだ、私鉛筆画のほうが得意だったんだ 

※コレ何描いてるの?という人は、左のリンクを見てみてください。
20070227142033.png

20070227142053.png

ふりかけ術師と羽月チャン

ふりかけまんはアバタ顔もっと険しいけど・・・w
彼の人柄と合わせて中和させました 描けなかったなんていえない
羽月チャンは元々キャラ立ってる子なのでぱぱっと描けました(*ノノ)
カワヾ(・∀・*)ノイイ!

とうとう花粉症になってしまったのか、
鼻水がずるずると止まらないましゅさんです
嫌だなぁ・・・去年までなかったのに・・・w
[ 2007/02/27 14:25 ] お絵描き | TB(0) | CM(9)

02/27  本気の。 

ねこバトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
 構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


これ入れてあと3つ!!!連日猫語とか何のブログですかこれは!
ヾ(`Д´)ノムキー

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+


アバターが変わったので、左のプロフ画像も変更しましたにゃ
フロント、あんまりしてる人いにゃいし
帽子かぶるとカワイイのでお気に入りですにゃん(*ノノ)

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

昨日はHANチャンにビシャスに誘っていただきましたにゃ゚+。

20070227124802.png

前回カタと二人で行ったような墓PTとは訳が違いますにゃ!
ハミ様DK様プリ様勢ぞろいですにゃー(`・ω・´;)
あぐたんや天さんや皆々様に色々アドバイスを頂いて
いざ・・・・にゃ
と思ったら、どうやらPTのハミさんが一名入れなかったみたいだにゃ;;
友チャで至急戦闘員を募集したら、天さんが来てくれましたにゃん!
DTだったにょに、ありがとうにゃー。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。

1回目は、にゃぜかジョイパが反応せず・・・・・
無念の接触死にゃーlililorzlilil

2回目は、きちんと動いたんだがにゃー
我輩のHPがHBアリで3945しかなかった為、被爆で死んでしまったようですにゃllorz

あぅち・・・・・(つω・。`)ニャン

次はLv100記念で誰か拉致って行こうと思いますにゃ!w(懲りにゃい

***

ボス戦は狩りとはまた全然違って楽しかったですにゃ・・・w
墓っちゃったけど、皆が戦ってるところはかっこよかったですにゃー(`・ω・´)b゚+。゚+。
天サンすてっきー(*ノノ)笑にゃん
[ 2007/02/27 12:59 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(2)

02/26  落書きなのです 

20070226151130.png

資料ナシで書いたので色々と違うところがありますが・・・
愛嬌ということで(*ノノ)w
というか、気づけばこの方ばかり描いてますね(
こんどFL全員分にでも挑戦しようと思いますヾ(・∀・*)ノ
[ 2007/02/26 15:12 ] お絵描き | TB(0) | CM(9)

02/25  ゚+。HAPPY BIRTHDAY゚+。 

えー、まずはじめに

20070225095458.png

レティ君、誕生日おめでとう!!!
リアはましゅより年下の彼ですが、めいぽでは大先輩です(・∀・;)
そして何より優しい心を持った方です(*ノノ)
金魚やってたそうで、終わるまでハゼで時間潰していたら会いにきてくれました゚+。

これからもよろしくね!!゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。


02/20  日々ネタまみれ 

20070219231740.png

狩り中の出来事でしたllorz
しかも駐車場PTでしたlilorzlil
みるみるうちにアバがはがれて、ウイングキャップが露出・・・。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。

うさぎさんで狩っていました、ずっと(つω・。`)

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

そうこうしていると、なにやらレティ君に動きが・・・?
どうやら何かランダムやったらしい。早速チャットを送ってみる。
・・・ん?ランダムしたのレティ君じゃないの?
じゃあ一体だれg・・・・

20070219231949.png

お前かwwwwww
しかもサラリーマン新人社員みたいになってるじゃないか!!!11

やばいwwwイイwwっwwいかすww
学生カット実物見たのは初めてでしたbb

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

駐車場で狩り終わって、ふらふらしてると
今度は天さんに動きが!!
ch合わせると、ヘネ美容院にいる様子・・・この方もランダム挑戦のようです。
珍しいな・・・顔2クールは不滅だと思ってたヾ(・∀・)ノ笑

遊びに行ったら、パンクになっていました(*゚ー゚)最初からあるやつねw
本人いわく不満だそうなので、1枚送ってあげることに。
ついでにノリで私も変えちゃうことにヾ(・∀・)ノ

20070219232318.png

さらば・・・さらば金髪クール!

02/19  きっと 誰かに会いたくて  

僕はここにいるんだ
ねぇ そうだろう?

久しぶりにポルノのアルバムを聞いております
なんだか、しっくりくる音楽が見当たらないのですよ最近・・・
ここはGEOでもTUTAYAでも行って何か探してくるしかないですねぇ(*゚ー゚)

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

めいぽは、といいますと

南無阿弥陀仏

おっと間違えた

20070219112724.png

上がりました、88です(*゚ー゚)ノ゚+。゚+。゚+。
ここ最近計測だなんだで真面目に狩っていたので
じわじわ②溜まっていって、モコヘクでUPヾ(・∀・)ノUP

スキル振りはアローレインに全振りで。
MAXになるのはLv94かなぁ・・・遠い(;゚ー゚)

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

イエペペをPTで狩ってきました!!

02/19  うだるほど長いバトン 

おい作成者!!

おまいは何がしたいん(#ノ゚Д゚)ノ┻┻"。*:;~~ダッ!!!!

全回答数118個だそうですllorz
ちくしょー羽月ちゃんめ・・・・
しかし無垢な彼女に罪はなく、そして可愛いので許します((*ノノ)
[ 2007/02/19 09:19 ] バトン | TB(0) | CM(2)

02/16  驚いた。 

時給計測続報です。

前回ハゼを計測、そして今回駐車場ソロ・お誘いがあったのでPTとの
時給を計測してまいりました。全てサク有りでございます。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

深淵海峡2

20070216091731.png

10分間での取得経験値:290249
(時給1.8m弱、ということになります)
消費)塩麺:56 焼き豚麺:8 皿おでん:22

メル増減はチェック忘れましたllorz

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

駐車場(ソロ)

20070216092502.png

10分間での取得経験値:207312
(時給1.2m強、ということになります)
消費)塩麺:45 焼き豚:0 皿おでん:18

メル取得・・・これまたチェック忘れ;

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

駐車場(PT)

20070216092955.png

PT構成→87弓 78クルセ 85DK 85プリ
10分間での取得経験値:286499
(時給1.7m強ということになります)

消費、メル増減チェック忘れましたllorz
消費はプリ様がヒール頻繁にかけて下さったので、おでんのみ消費かと。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

・・・お気づきの方もいらっしゃると思いますが
なんでお前駐車場で墓ってんだ

じゃなくて!!!!!

オハゼと駐車PTが同じくらい美味しい

ということ(;゚Д゚)∑


・・・駐車場erのしもっち、あぐたん(?)
お詫びします。正直駐車場ナメてました・・・・・lilorzlil


02/15  あふたーばれんたいん 

昨日はAM6:00~AM8:00バイトでした。
今日はAM6;00~PM1:00バイト
・・・の予定でしたllorz
寝坊してバイト先に着いたのは7時。はぅ・・・lilorzlil

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

さて、バイト終わってねむねむーですが
ハゼ計測してみたので、ちょっと書いてみる。

30分計測しようと思ったけど、墓って30分もたなかったので
10分間の計測x6で時給割り出すことに(*´・ω・`)

大雑把なO型さんなので、細かい数字は出しませんよ(*ノノ)

大体10分で300k程でしたヾ(`・ω・´)ノ
1時間みっちり狩れたら1.8m程かな・・・?%に直したら35%でした。
・・・サク有りですよ、サク有り。(・∀・)

少ないのはきっと、私が狩り下手なだけですllorz
装備は強いんです、ええ借り物ばかり身に着けてますから・・・・lilorzlil

弩の友人は90レベでサク有り時給60%叩きだせるとか言ってたんだけどなぁξ
レイフ先行でレインが弱いのもあるのかもしれないですね(と、スキルのせいにする(蹴

ハゼは本来100↑の狩場ですし、本当は今適正レベルじゃないんですよね汗
自分の力量も踏まえて、もっと色んな狩場の計測をしていきたいです。
とりあえず駐車場・金融と毛玉は測りに行こうかなぁ

あぁ、なんか真面目に狩り記事書いてる・・・・゚+。゚+。゚+。゚+。


02/13  めいーヾ(・∀・)ノーぷる! 

じすくんとデート行ってからというもの
なんかめいぽ記事書く気がうせていたので
またたまっているんです、ネタの山です(ノ∀`。)゚ ゚。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

先日Fコン(ファッションコンテスト)行ってきました!
2回ほど(*ノノ)
プロフ画像のうさぎちゃんで参加したら

一回目Fコン★1位
賞金3M!(*ノノ)゚+。゚+。゚+。

二回目Fコン★2位
賞金500k ヾ(・∀・*)ノ゚+。゚+。゚+。

っというなんとも好成績(`・ω・´)b゚+。゚+。
やっぱりアバタはテーマがあってまとまりがあるとウケがいいっぽい!

ごきげんなましゅうさんです(*ノノ)
じすくんに気持ち悪いって言われてるけどヾ(`Д´)ノ=3

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

続きに、誤爆王と誤爆姫様の本日の活動を晒させていただきます(・w・)ムフ

02/11  おーまいだーりんだーりん♪ 

ちょっと早い二人のバレンタインを満喫してきましたー
毎度毎度のご報告でございます(*ノノ)
っていうか一日中家にいてどこも出かけてないので
ざーっとしか書いていません(笑

続きでのろけますヾ(・∀・)ノ
[ 2007/02/11 13:50 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

02/10  えびばでくらっぷゆぁーはんず♪ 

きっとすてーきな こともたくさんあるでーしょうー♪
こんな風にひどく蒸し暑い日/Mr.Chirdren でしたm(_ _)m

じすくんの影響で中ノ森BANDにはまっているましゅうさんです(*ノノ)
なかゆびだってたーてちゃうわ♪
歌ってばっかね今日笑

日々に潤いが戻ってきたところでっ
卒業に必要な読書感想文を書き終えたら
めいぽ解禁させることにします(`・ω・´)+
ということで、今日中に終わらせたく奮闘してるとこです(ノ∀`。)゚ ゚。

とりあえず、休憩がてらの更新。
コメ返信して、シークレットバトン配り終わったらまた原稿用紙と格闘します=3



゚+。゚+。゚+。゚+。(*゚ー゚)ノEND゚+。゚+。゚+。゚+。

[ 2007/02/10 22:14 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(6)

02/08  急すぎる展開に慌てている私がいる 

11日or12日にじすくんに会いに行ってくる予定でした



急遽明日になりました

(・∀・)oO(明日・・・・?)




やばいだろwwwっうぇwwwwっちょまwwwwwwwwwwww


どうしよう!!!
バレンタイン用のチョコ作ってない!!!
てかラッピングも明日準備しようと思ってて揃えてない;;
ていうかそれ以前に材料ねえwwwっうぇwwwww

しかも、いつもの予定でいくと
5時半の地下鉄に乗って6時の新幹線だ!!!!!!!!!

タイムリミット・・・・@6時間強wwwっうぇwwwwwww



それまでにましゅがすること
・材料買いにいく(嗚呼お金おろしてこなきゃorz)
・チョコつくる
・(クッキー焼く)
・ラッピングする
・顔とか色々お手入れ

お手入れ・・・・・
やばい、これ一番時間かかる

こんなん書いてる暇あったら準備したほうがよさそうだ
向こうの母に報告しに行ってるじすくんがそろそろ戻ってくるので
さっさとこっちも、新幹線調べてお風呂はいってきます


(*゚ー゚)ノシ゚+。゚+。゚+。END゚+。゚+。゚+。゚+。
[ 2007/02/08 21:33 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(4)

02/08  あいつバトンラッシュだにゃ!! 

私はやっぱり、後からじわじわくるタイプらしい
何でかな、初めて君を思って涙が出たんだ。

せんちめんたるましゅうさんです
誤爆集に手をつけようと思ってます!!
数が多くてブログにUPするのしんどいとか思って
HPスペース借りてHTMLにしてUPしようと思ったんですが
案外うまくいかない上に面倒です(*´・ω・`)
ブログに載せることになる可能性大ですね(ノ∀`。)゚ ゚。

とりあえず
続きにためてるバトンを書いて、引き続きHTMLと格闘します(`・ω・´)

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

それと、下記事のコメ返信・・・っていうのかな。
きちんとしたのはまたコメ欄に書くんだけど、ちょっと思ったことを。

・・・おまぃら、やっぱ最高だわ(ノ∀`。)゚ ゚。

なんていうか、あんな精神的な記事は絡みづらいやんなぁwww
それにも関わらずあんなに沢山のコメあって、
正直、最初見たときリアルに吹いてしまった(ノ∀`。)゚ ゚。
なんていうか・・・うん、イイ。イイよほんとwwww
癒された私がいました。本当にありがとう。
[ 2007/02/08 21:00 ] バトン | TB(0) | CM(5)

02/07  幸せはなるものじゃくて、感じるものなんだなぁ 

夜、今までめいぽにかけてた分の時間
じすくんと二人の時間を満喫してます。
今日は何だかいつもと違ってドキドキした。
なんだろうね・・・出会った頃のときめきのような。
ふるくさー(・∀・)笑
でも凄く、凄く、幸せだった。



[ 2007/02/07 00:41 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(9)

02/06  ふぇふぇ 

突然ですが
めいぽ活動ちょっと休止しますー
廃人の血が騒ぎ出しているので、ちょっと軌道修正です(笑
・・・あと、ちょっと一人になって考えたいことがあって。
自分の時間を満喫しようと思います゚+。
復帰未定ですが、私のことだから1~2週間でまた始めるきがします汗
メッセンジャーにはINしてるのでよろしくです゚+。

と、いうわけで溜まっているメイプルネタ放出したら
しばらくはリア記事になると思いますー゚+。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

あと、気づいてる方も多いと思うんですが
20070202214819.gif

うさぎになりました(*ノノ)
絡まれやすくて非常にお気に入りです!!!
Fコンで1位になりました(*ノノ) その記事は後日w
じすくんに「気持ち悪い」って言われたけどね(;∀;)・・・・・
ちょびリッチPがじわじわ溜まっているので、
それの収入で普通アバも揃えることも考えますかね・・・orz

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

続きに、今日の日記とバトン置いておきまーす(*゚ー゚)ノシ


[ 2007/02/06 12:33 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(6)

02/03  くーるびゅーてぃ 

20070203192802.png

20070203192808.gif

20070203192819.gif


一応プロフ用にサイズ2種類用意してみた
遅れてごめんねー(・∀・;)

天雷波様のみ持ち帰り&加工自由とします
[ 2007/02/03 19:29 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(9)

02/01  つかれたびー 

31日のパッチで色々楽しい要素が増えたようで゚+。
とりあえず私の周りの人たちの目の色がどんどん変わってるようです
♀顔5はカラコンつけてもあんまり変わらなかった・・・しょっくsllorz
ヤケになってダブルに髪型変えようとしてるましゅさんですヾ(・∀・)ノアヒャ

ダブルかどうかは置いといて・・・
昨日、春サンがニューゼンになったのを見て(笑)私もなんとなく髪型変えたくなって
各地の美容院に直接出向いて、候補を探していまして。
ルディに行くのに、下町を通って行こうとオルビス1階に入ったところ
急にエラーが出てゲーム終了されてしまうというバグがllorz
19~20時間のパッチで修正されたようです、今再パッチDL中゚+。
これからまた気に入った髪形探しの旅に出ます(`・ω・´)+

まぁ、昨日といえば
ましゅでINできなくなって萎えて(orz
携帯の充電の調子が悪かったもんで、ソフトバンクショップに行ったり
帰ってきた後は友達と電話したりしてました。
真剣な話だったもんで1時過ぎまで延々と話してたきがす。
昨日はじすくんとほとんど電話できなくて
じすくん欠乏症ですllorz
今日はみっちりぴったりしてやる(ノA`。)゚ ゚。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

さてDL終わったみたいなので、めいぽに行ってみるとします゚+。
それと、ちょっと自分の趣味の話になってしまうんですが
最近aikoの歌を好んで良く聞いています゚+。
なんだか乙女でいいの(*ノノ)
「暁のラブレター」っていうアルバムしか、aikoの曲は持ってなくて
他の曲にも手を伸ばしたい気分です。
オススメのものなんぞありましたら、是非こっそり教えてくださいまし゚+。

では(*゚ー゚)ノシ゚+。゚+。゚+。
[ 2007/02/01 19:36 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


