--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/31  9000HIT感謝御礼☆★ 

いつの間にかカウンターが9000を回っております(`・ω・´)゚+。゚+。
ありがとうございますです゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。
9000踏んだの誰かしらね笑

弓師はスキルも成長してきたので、
今まで以上に色んな狩場に乗り込みたいと思います(`・ω・´)+

これからもましゅうぅさんをよろしくお願いします゚+。(*゚ー゚)ノ゚+。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

ところで、先日のハゼ篭りで激しいメル欠に襲われているましゅさんは
倉庫からごみ引っ張り出してごそごそ露天開いてました(つω・。`)
「耳屋」とか笑 低Lvイヤリングが無駄に20個近くあった笑
そこでなんと嬉しいことに、ブログの観覧者様からの書き込みがあったわけですよ!!
名前チェックする前に間違って露天閉じちゃって直接お礼できませんですた(ノA`。)゚ ゚。
ココ書いたら見てくれるかしら?
本当にありがとうございました゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。

これからもマイペースに更新していきますー
良かったら時々遊びに来てゆっくり楽しんでいってくださいませ゚+。
[ 2007/01/31 10:26 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(4)

01/29  1匹狩ると3匹ついてくるなんてお得だわね 

カタJrのオハゼ講座

今日はハゼ三昧でした。
昨日の夜に、カタにハゼの狩り方をちょこっとレクチャーしてもらって
今日はもう、みっちりハゼってました(`・ω・´)+

なんとまぁ
カタJr君はHP回復に塩麺とチューチューアイスの2種類使い分けてるとかで(;゚Д゚)

確かに
・ハゼ接触 =1000くらい
・ボーンクラピ攻撃・接触=1500くらい
(・ハゼ巣魔法攻撃 =2000くらい)
被ダメにバラつきがあります。
ましゅの素HPは2200強、味噌麺や塩麺のみで回復をまかなうのは心細い。
かといって全部チューチューじゃ赤字すぎる(・∀・)・・・

っということで
初めてのハゼ本格狩り+HP回復使い分け
の2つを合わせて練習してました(*゚ー゚)b

今日だけで15個は墓落とした気がする・・・(ノ∀`。)゚ ゚。


よっさん、レティ君、カタ、ルナ、たがー等等
弓師の先輩方に沢山アドバイスをもらって、なんとか自分の狩りスタイルを見つけました><

ましゅのハゼ狩り


巣を壊す

火矢でタゲをとる

上に行ったハゼが戻ってくるまでの間にMAPの端にパペ設置

端に固まったハゼをレインでタコ殴り


パペは常に切らさないように。タイミングが合えばダメ0で巣1つ分狩りきれます(`・ω・´)+
パペ凝視してて、消えた瞬間に出すのがいいのかしら。
ハゼは結構低いダメでKBするみたいですし、十分押せます(体感だけど)

ボムを狩りに取り入れる事もアドバイスで頂きましたが、
火力足りないのか、気絶させるとハゼが下に落ちてしまって
ちょっと狩りにくいかんじ(;゚ー゚)
自分の使い方もあると思うので、もっと色んな狩り方を試してみようと思います゚+。


+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
はぜはぜ

はz・・・(・∀・)

えでぃちゃんとぶどさんが遊びにきたので
巣を全部壊して一掃、ってのをやってみることに゚+。

なんていうか・・・いっぱいいすぎで滅茶苦茶気持ち悪かった(ノ∀`。)゚ ゚。
動画にするとやばいですね、あれは笑


86

ぶどさんがカキ氷切らして戦線離脱
えでぃちゃんがお腹壊してトイレに駆け込んでいる隙に
れべるあっぷしました!!!86です゚+。゚+。
またエフェクト撮り損ねた・・・(ノA`。)゚ ゚。

@1レベ分でレイフMAXです!!! うふふー♪(*ノノ)

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

今日だけで1~2m程赤字でした(・∀・;)
序盤の、慣れない間の消費がかなり激しかったせいもあると思いますorz
ハゼ楽しいけど・・・モココとかヘクタとか黒字狩場とうまく釣り合いとらせなきゃな汗
破産しちゃうおー(ノ∀`。)゚ ゚。


+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

さて、オマケ置いて今日はおいとましますm(_ _)m
m(_ _)m←この顔文字懐かしいな笑
下ネタ苦手な方はご注意。

01/26  ちょっと滅入ってるの 

元気がないと、それを隠さんとばかりに余計にテンション上げようとするましゅです
悪い癖だね笑
おかげで最近友チャあれてます。FL繋いで頂いてる皆様本当に申し訳ありませんllorz
でも土台ガタガタなので、ちょっとした一言でテンション地に落ちます(σ゚Д゚)σドーン!

月末は何故か憂鬱になるんです、いつもorz
1週間もしたらいつものまったり(?)元気②なましゅになるので
どうか痴女だからといって見捨てないでくだしあ(ノ∀`。)゚ ゚。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
そしてコメ返信を記事でやってみる(`・ω・´)

>さくたん(さくしゅ)
ほー、85からなんだ゚+。
吸うのはチキンなましゅは肩身狭くて居心地悪いので・・・(ノ∀`。)゚ ゚。
頑張ってさくたんに追いつくのでそしたら是非ご一緒に゚+。
姉御とかできないタイプだよましゅ、きっと笑

>天ちゃん(天狼)
ビサス墓要員でよろb
何レベって100じゃね? いや、最近狩りかなりまったりだから
90いってたら良い方だと思う笑

>羽月チャン
はやくねーおwww
メイプル休止&ややINしてない組からやたら早い②言われるが
断じてスローペースなのじゃ(ノ∀`。)゚ ゚。
本気で上げようと思ったら1日1レb

>えでぃちゃん
えでぃちゃんに追いついちゃいそうだね汗
ドロップや黒字狙いでかなりマッタリ狩ってるつもりなんだけどねー?
(*゚ー゚)y―・~~塵も積もれば山となる・・・ですよ゚+。
っていうかつっこむなよーどうでもいいだろーべつにーww(ノ∀`。)゚ ゚。

>奈姫さん
ありがとですー゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。
ましゅはサブ休止して、メイン育成に勤しんでるからねぇ笑
聞くと、レイン習得したようで。おめでとうございます゚+。
今度駐車場でもご一緒しましょー(`・ω・´)b゚+。゚+。

>公たん
ばっちりだぜ、過去記事みたか?w
ちゅーちゃんから公たんへのメッセージが5行程つらつら書いてあるからね
あれだ、こないだ登録してないメアドからメールきたけど
あれ公たんだったのなw バイト中でスグ気づけなかったけど;
今夜送るわ、あのアド宛にー
書き込み&訪問ありがとうな゚+。

01/24  武器庫 

恥ずかしながら、武器庫デビュー果たして参りました(;゚ー゚)

20070124113202.png

20070124113222.png

20070124113234.png

これが噂の武器庫・・・(`・ω・´;)
戦争の如く、でした(ノ∀`。)゚ ゚。
バキバキ、音がやばいwww

カタと、カタのお友達の斬りさんとで
斬りさんに戦車まで火犬を集めてもらって、カタとましゅで叩いてました
メルプロもぼんぼんしてたし、すごい赤字だったろうなぁ・・・(;゚ー゚)

安置とはいいつつ、初めてで不慣れで戦車から落ちる②orz
焼き豚麺100個が5分と持ちませんでした(ノ∀`。)゚ ゚。
少しずつ安置の裂け目がわかるようになって消費減ったけど・・・
それでもあの経験値の上がり具合と赤字は
他の狩場の比じゃなかったです(;゚ー゚)いやはや
駐車場フルPTといい勝負かしら。あと墓なしハゼとか(ありえんけど

親分処理は、沸いた瞬間ましゅとカタが戦車からレイフの嵐
カタがアイスで雑魚凍らせてくれてたので80台にしては処理そんなに手間取らなかったと思います
(ましゅがいない時、親分が戦車登ってきてやばかったらしいけど・・・w)

そんな感じで武器庫をちょっとかじって
タガーに狩場を明け渡し、ましゅとカタは駐車場でマッタリ狩り゚+。
今度武器庫に挑む時は、狩りに行く時ですね。
いずれあの大舞台へ・・・・(・∀・)フフ


カタがまもなく落ちたけど
85レベ


85になりました゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。
@2?3?で、レイフがMAXになります!!(`・ω・´)+
裏3が美味しいお年頃かな・・・w
やっぱり次上げるのはハゼやジパ狩りに備えてレインでしょうか(*゚ー゚)

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

ちょっと余談。
コメント返信なんですが、今までコメ欄に返事してたけど
ひょっとしてアレ見づらい?(;゚ー゚)
いちいちリンク飛ばなきゃだしなぁ・・・w
記事欄にコメ返信することも考えようかしら。


さて、続きにオマケおいて、今日はおいとまします゚+。

01/22  SSダイジェスト② 

お待たせです、ここ2週間ほどのましゅうさんの活動報告。
SSが多すぎて1枚1枚にきちんとコメがつけられないのは勘弁です(ノA`。)゚ ゚。

01/21  SSダイジェスト① 

なんというか、ネタがたまりすぎているのであります
溜まりに溜まったネタSS40枚(・∀・)・・・
消化できず気持ち悪いままは嫌なので
古いものから順に全部晒していきます

おそらく載ってる本人達も覚えてないんじゃ・・・w

かなり重いと思うので、いくつかに分けます
続きクリックよろです(;゚ー゚)

01/20  勢い余ってつい(・∀・;) 

天さん


しまった・・・ノーアバだった(・∀・)
[ 2007/01/20 18:53 ] お絵描き | TB(0) | CM(6)

01/18  バトンヾ(・∀・)ノDA! 

ブログの更新頻度についてですが、
9~10時以降はPCに触らず
寝る準備したりじすくんと電話したりする時間にしたいので
ブログの更新は学校、バイトがない日等のお昼に更新していこうと思います。
従って
月・水・(金)・(土)・日
が更新予定日です(*゚ー゚)ノ゚+。゚+。
金土曜日はバイトが午前中とか早く終わるのでね(・w・)♪

ちなみに、この日に必ず更新をしますよっといった事ではないので悪しからず;
でも②、こんな駄ブログでも更新楽しみにしていてくれる観覧者様やお友達の為に
頑張って更新していきます。よろしくお願いします゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。

さて②、仲間内でバトンが大量発生しているので
これをちゃちゃっとやって、今日はおいとましようと思います(`・ω・´)=3

明日はメイプル記事書きますー゚+。
[ 2007/01/18 23:28 ] バトン | TB(0) | CM(8)

01/16  みぃ猫*鉄壁戦士への道~2~ 

さて
さらばみぃちゃん・・・

さらばみぃ猫・・・・・
20070116185850.png

削除
おかえりなさい

おかえりみぃちゃん。

01/16  みぃ猫*鉄壁戦士への道~1~ 

みぃ猫

30ソドマン、みぃ猫ちゃんです(`・ω・´)
ある思いつきで、顔12のみぃ猫はキャラデリして・・・再度作り直しましたorz

色々なブログで書かれているのでご存知の方も多いと思うのですが、
防御計算式が変更になって、防御値が被ダメに与える影響が増しました。
某ブログではJイェに被ダメ4とか確認されたそーで(・∀・)∑
これは・・・
防御特化の職があってもいいんじゃないか?
というわけで考案したのが、「鉄壁戦士」(`・ω・´)゚+。

1次でアイアンボディをMAXに、もし3次できたらシールドマスタリーにも振りたい。
みぃ猫はスラッシュブラストを捨てる型なので、
ただでさえ攻撃スキルが登場しない2次時代が非常にマゾい。
防具は防御強化、従って命中や火力などが通常戦士に著しく劣るので、強敵が狩れない。
雑魚狩りにしても、範囲攻撃を捨てているのでやっぱりマゾい・・・(・∀・)
だけど、未知の黒字の可能性を秘めた職(と信じている

そんなみぃちゃんの成長を応援して頂きたく、記事にしました(`・ω・´)+
正直戦士に関する知識はさっぱりですorz
命中の調整とか・・・弓師必要ないからねぇ(;゚ー゚)いやー;
早速DEXの振り方に頭を悩ませているましゅうさんですからorz
アドバイス等ありましたら是非②よろしくお願いします(ノ∀`。)゚ ゚。

まずは・・・・
命中を補助していくために火力を捨ててDEXに振っていくのか
命中だけは軍手等の力を借りてSTRに持っていくのか・・・

・・・・・・・ハッ∑
それじゃ鉄壁戦士の意味がないじゃないか∑(゚ー゚;)

道は険しそうです(涙

01/16  久々の。 

バイト、朝からだと思ったらお昼からでした(;゚ー゚)
とりあえず帰ってきて、部屋の掃除をして
アコギの弦を張り替えて、弾いていたはいいけど
なんせ久しぶりだったもんで、指が痛くて長続きしませんでしたorz
σ(゚ー゚Me)がギターとか意外に思った方いるんじゃないでしょうか(・∀・)笑
趣味でやってるんですよ・・・楽器できるってなんかイイでしょう笑
弦の張替えがよーやく本みなくてもできるようになった、くらいの素人ですけど笑
あと、ピアノも若干。幼稚園の頃習ってたもので(*゚ー゚)
友達と遊ぶ時間が惜しくて、小3でやめちゃったけど・・・w

ってなわけで、指休めがてら更新です。

昨日はちょっとネガティブ君な記事書いちゃった(ノA`。)゚ ゚。
自己満足だったし、公開する意味は自分のなかでもう果たしたので
申し訳ありませんが、公開を中止します。
・・・あんな記事だったのにコメントしてくれた二人、本当にありがとう。
おまぃらの無垢っぷりには癒されたーよ笑
うん、頑張るねましゅ(`・ω・´)b
勢い余って受験どうこう書いたけど
お金の問題や進路云々も関わってくるので
もしかしたら、短大かもしれない、専門かもしれない。
四大に挑戦するかもしれない。
我慢聞かなくなって、愛知に就職決めにいくかもわからんけど笑

・・・まぁリアネタはこのぐらいにしますか笑
なんだかんだでネタたまってるんだ(ノ∀`。)゚ ゚。
メイプル記事、続きをどうぞ(*゚ー゚)ノ゚+。゚+。゚+。

01/15  No title 

良いブログにしたい。読む人が楽しんでちょっとイイ気分になって帰っていってほしい
そう思いつつ
でもちょっと吐き出したくて、思ってること確かな形にしたくて
駄文書き綴る。

ちょっと、めいぽとかPCとかお休みしようと思います。
こういうのはあくまで”気分転換”じゃなきゃダメよ笑
[ 2007/01/15 22:38 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(3)

01/14  エリニア 

エリニアの森の中で・・・

ちょっと一休み。

01/12  Soul of コロ屋 

Soul of コロ屋

わ、悪気は無かったんです;;
つい出来心で・・・
でも、これを載せなきゃ私・・・私・・・・
[ 2007/01/12 23:39 ] お絵描き | TB(0) | CM(7)

01/12  友人紹介をしてみるとする 

勉強中です
身が入らないので気分転換に更新。
正直寝たいorz けど、範囲終わらせないことには不安で寝られない
おん・・・ぱっぱと終わらせることにします(*´・ω・`)

01/11  落書きpartⅡ 

ころたん

じすくん

みぃちゃん

↑からコロたん、じすくん、みぃ猫(サブ子)
ころおじさんは実際もっと険しかったかもしれない・・・w
ニューゼン上出来。今度えでぃちゃんにも挑戦しよっと(`・ω・´)
落書きし次第また載せます゚+。
一声掛けていただければどうぞご自由に持っていってください゚+。
こっそり眺めてにやにやしても構いませんよ(・∀・)ニアニア
[ 2007/01/11 18:43 ] お絵描き | TB(0) | CM(0)

01/10  落書き 

似てない?ねぇ笑

えたーんの不敵な笑みが個人的にHIT

ころたんは顔が定まらなくて途中で断念orz

ニューゼンって難しー
[ 2007/01/10 12:55 ] お絵描き | TB(0) | CM(7)

01/10  突撃弓師の無謀な挑戦 

きょっうも行きます墓職人~♪
被ダメ5000もなんのそのー♪


今晩和ましゅうぅさんです(*・∀・*)
ついさっき、じすくんのレベルが67になりました。
これでましゅのレベル上げ禁止令も解禁です(ノ∀`。)゚ ゚。
本人は疲れて(1時までやってた)、電話越しですやすやお休み中です
可愛いんだこれが。(言ったら怒られそう(・w・)
普段のじすくんからは想像できない程の愛くるしさです(*ノノ)vv
眠たくて②仕方ないのに「おやすみしよー?」って言うと
「やだぁ・・・起きてるもん・・・zZ」って、ずっと繰り返してる困ったちゃんです
こういう限界の時の言動は覚えてないことが多いけど笑

さてノロケも程ほどに。笑
明日から(もう今日だねぇ;)、高校の卒業資格をかけた試験があります。
本試験は2月なんですが・・・課題早めに終わらせたんで、
チャンスを余分にもらえているわけです。
今回落としても、2月ので取れれば問題ないけど
できれば、今回とってしまいたい。精神的余裕が違うからね;;
サクッと書いて、サクッと見直して、寝ようと思います。

爽やかこんそめまん

前回の記事で、載せるの忘れてました;;
記事修正するのもなんなので、新しいほうに目立つように載せてみる。

日焼けしたこんそめまん
顔9の寡黙な印象からガラッと夏の太陽が似合うステキな青年に゚+。
爽やかF2が眩しいですね!!!!
ましゅの大好きなモヒカンシャギーとの相性もばっちりです(`・ω・´)b∑

01/08  BP 

さてさて二発目です(`・ω・´)
SSの量が膨大です。やりたいと思っている誤爆集も未だに手をつけられずorz

さて、今日は何をしていたかといいますと。
じすくんで若干狩って、その後は久しぶりにましゅうぅで狩り。
駐車場募集に当選して狩っていましたが・・・
なんともいえずぐだぐだllorz
当選wis直後に、まずお昼ご飯と母に呼ばれ
15分ほどしてから戻り、現地へ行ったら今度はリダのプリさんが退席
「二人で狩ってて」て言われたのに、グル員だった?DKさんは消えちゃって
仕方なく狩場保持も含めソロ・・・
プリさん戻ってきて、拡声器で再度募集して
DK 弓 ハミ プリ と、PT完備したように見えたのですが
程なく、プリさんが姉御に呼ばれてまた退席orz
ハミさんも抜けちゃってまぁ(ノA`。)゚ ゚。

20分くらいしてプリさん戻ってきましたが、
萎えちゃったましゅは、意気投合したDKさんと
BPへ行こう!ということに。

友チャで
「ましゅのBPデビューPT募集☆ 暇人職レベ問わずこいやー」
と言ったら、コンソメとえたーんと、お友達のDKさんが来てくれました(・∀・*)

結果的に集まったメンバーは
82弓
91?DK
94?DK
97?DK
140?プリ

ヾ(・∀・)ノアヒャ DK祭りwww

BPつおー;

ほとんど3ケタ;レイフ10発でようやく倒せますllorz
というか、遠距離職は黴菌だよね普通(・∀・;)今思うと;
狩ってる途中ch回ってた戦士さんに
「え、ここBPだよね?」と言われてしまいました(ノ∀`。)゚ ゚。
そうですよっ!!弓がBP狩ってもいいじゃないですかッ(`・ω・´)=3

ちーん


結果案の定こう(ノ∀`。)゚ ゚。
最上段で狩ってたんですが、上の段でレインばしばしやってたら
上に3体沸いてボムやパペじゃ処理できなくりましたllorz

でもお墓が1個で済んだのは奇跡(`・ω・´)゚+。゚+。

この後は、こんそめとえたーん以外のお二人が落ちて
3人でビシャスクエストのABC欠片集めをしてましたー
ってかえたーんにやってもらってただけだけど(;ノノ)イヤン

01/08  他職をやって学ぶこと 

ネタがかなり溜まっています;
今日一気に放出。新しいのから出していきます
古いのは去年のとか・・・(;゚ー゚)記事わけよ

82になりました

82になりました゚+。
80 81 82とレベルUPのエフェクトが撮れていません
SS撮るの下手なましゅ・・・orz

「これ以上レベル上がったらD子吸えない」
というじすくんが、ましゅにレベル上げ禁止令をだしてくれちゃいました(ノ∀`。)゚ ゚。
と、いうわけで最近はじすくんのレベルを上げています。
本人はDQM(ドラクエモンスターズ)の最新作にハマっています(*´・ω・`)

かっこいー(*ノノ)


天さんに誘われてゴレ森へ行きました゚+。
63レベ2発確殺で、時給50%(;゚Д゚)
30代の効率ですかこれはorz
噂には聞いていましたが、想像以上の効率でした。(しかも赤字になんない、微黒字

ところで、ゴレ森といえば当然PTなわけです
最初は天さんのDK、もう一人斬りさんとの3人で狩っていて
HBをかけにきてくれる天さんにヘイストかけ返していました

しばらくして斬りsが落ちて、友達にも狩りたい方がいなかったので
PT希望の方を一人拾って、3人で狩っておりました。
大事なのはここから。
何でか、その人をずっと斬りだと思っていた自分。
「ちょっと放置します」とその人がいったので
(ほいほいっと・・・)と思いながらふとキャラを見ると
・・・(;゚∀゚)∑∑ちょw

ましゅ:天さん② (wis)
天サン:ん?
ましゅ:ヘイストってかけにいかなきゃいかんもんだよね
天サン:( ゚ェ゚)。;":・。、;"":・、。;~

血スノを持っている。
す・・・スピアマンさんでしたlililorzlilil
なんてこったい、30分以上もヘイストかけにいってなかった・・・orz

なんていうか、弓はPTスキルかけてもらうばっかだから
「スキルを掛けに行く意識」という物が自分の中にまったくありませんでしたllorz

放置からスピアマンsが帰ってきた後の狩りは、きちんと二人にヘイストかけにいきました;
というか、一番機動力ある自分がかけに回って、
その時HBとかは掛け返してもらうのがベストなのよね(*´・ω・`)きっと
距離が遠すぎたり、掛ける間隔が長かったりして
切らしてしまっている事も多々ありましたllorz

PTって難しい。
まだまだ私もひよっこだなぁ・・・と思ったましゅうぅさんでありました

01/04  そして、皆卒業していく 

先日、友人が引退しました。
仮引退期間に入る前からの友人で
一緒にママシュ狩ったりしてました。
その時100↑の友人なんて彼くらいで
ナイトの火力にひたすら驚くしかなかったというような記憶があります笑

引退直前の会話SSを何枚か撮ったので、貼っておきます。

20070104090926.png

20070104090939.png

20070104090945.png

20070104090953.png

20070104091003.png



そして後日、引退の瞬間に立ち会えなかった
ちゅーちゃんから公たんにめっせーじ。
20070104091959.png



公たん、本当にお疲れ様!
君がいなくなって、友チャが静かになるようで寂しいけれど
ましゅ達も公たんに負けないように頑張る。
元気でね、またね、公たん゚+。゚+。

01/01  Welcome new year!! 

はやいもので、2006年が終わってしまいました。
こんにちは2007年。

ご友人の皆様、ブログ観覧者の皆様
これからもましゅうぅとい本ブログをよろしくお願いします゚+。

さて、ネタが多すぎてどこから更新していいかわからんとですといった状況
とりあえず新年1発目はノロケではじめようと思います!!!!!(*ノノ)(殴


12月29日にじすくんに会いに行ってきたので、その様子をば。。
メイプル記事は別途作りますので少々お待ちを(*゚ー゚)ノ゚+。゚+。
[ 2007/01/01 19:51 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


