--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/25  くーりすますが今年もやってくる♪ 


気が付けば8000HIT゚+。゚+。
いつも見て頂いてありがとうございます゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。
コメントくれている友人の皆様、観覧のみでも見に来てくれている方
これからもどうぞご贔屓に・・・(・∀・)ウフフ 笑
頑張って更新します゚+。

そして、一足お先にテンプレ変更でございまする(・w・)
なんだかちょっと、ブログタイトルと合ってない気もしますが笑
でも気に入ってるのでよしとする。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

さて、前回言っていた3rdの整形をしてみました。

みぃ猫びふぉー

アバタはましゅのをそのまんま。ディフォルトでも十分可愛いですが
私は顔12にしたいのです(`・ω・´)

みぃ猫あふたー

こんな感じになりました゚+。 
実はこの髪前から気になってたんです、ルディまで飛んでストリームに(ノ∀`。)゚ ゚。
思ったより毛の量が多くてもさもさしてます
染毛ランダム夜市を買って、髪色変えようと思いましたが
このままの方が可愛いということで放置。
染毛ランダム買っちゃったので、そのうちましゅで使います(つω・。`)

足りてない

ちなみにみぃ猫ちゃんはナイト予定の戦士です、現在Lv25゚+。
戦士ってDEXとか命中の調整が難しい;
激DEXにするか、激STRにするかの予定です(・w・)
まだまだメインにお金がかかるので、育成はもたもたしていこうと思います

[ 2006/12/25 11:37 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(13)

12/23  つかれたにー 

右のプラグインのプロフィールの所を、時々ちまちま更新してます。
かなり気分で変えてるけど、たまに注目してくれると嬉しいです笑

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

さて
22時までバイトでした。ましゅは朝勤(8:00~13:00or17:00)だから、この時間帯は久しぶり。
っというか、朝も入ってたんだけどね(ノ∀`。)゚ ゚。
7:00~14:00、一度家に帰ってご飯を食べて19:00~22:00まで入ってました。

なんでこんな変なシフトかといいますと。
25日にじすくんに会いに行く約束をしてたんだけど
23~27日まで試合が入っちゃってllorz
「29日にできない?」ということで(でもましゅはその日バイトだった)
必死んなってシフト代わってくれる人を探してたわけです(ノA`。)゚ ゚。

そしたら、今日自分と14時で入れ替わるバイトさんが
「代わるよ」って言ってくれたわけですが
その人がなんか、風邪気味の上レポートで徹夜明けで一睡もしていないという
非常に体調わるすーな状態だったわけで。
29日代わってくれるお礼で夜後半代わったわけですよ(*´・ω・`)

中抜けなのは「いくらなんでも7:00~22:00とか死ぬwwww」っていうあれでorz
でも店長は8時から入って、多分今もまだ勤務中だと思います・・・お疲れ様です;;
ご飯も14時頃におにぎり1つ、22時頃に肉まん1つしか摂取してないそうで
いやはや・・・コンビニの社員ってのはタフでなきゃやってられんとですよ(ノA`。)゚ ゚。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

さて
リアネタはこのぐらいにして、メイプルのお話へ
(*゚ー゚)ノ 続きをご覧ください

12/23  久しぶりにバトンでもヽ(・∀・)ノ 

牡蠣貝蒸したの食べてます。めっちゃ美味い。
お婆ちゃんが貝付きのをごっそり送ってきてくれました゚+。゚+。
牡蠣苦手って人多いけど(ましゅもそうだけど)
蒸したのは別次元!貝つきをまるごと蒸すのがポイントです。
家族はレモン果汁かけて食べたりしてるけど、ましゅはそのままペロッといただきます゚+。
美味しいよー、栄養あるしね。機会があれば是非食べてみてくだしあ゚+。

**********

バトンのいいとこは
その人がどんな人かわかるってトコ。

良く知ってる奴でも、ちょっと違った面が見えたりしてね笑

続きをどうぞ、リンク貼ってある子は回ってる可能性あるからチェックよろだよ笑
[ 2006/12/23 17:18 ] バトン | TB(0) | CM(3)

12/18  駐車場 

PTは相変わらず苦手で、駐車場いってもソロばっかのましゅです
皆の狩場を一人で独占するのは良くないとは思ってるんですがね・・・
ですから、人が混む時間帯はなるべくPTするようにしています
でもプリさんと二人きりとかだと・・・
「これでいいのかな?;かけてもらいにこっちが行ったほうがいいのかな;」
などと、悶々しておりますorz
こういうのって、自分が一度プリ育てるのが本当はいいんだけどね。
相手にしてもらいたい事が見えてくる。
・・・まぁ、正直メイン育成でいっぱい②なので予定はありませんが(ノ∀`。)゚ ゚。


12/13  最近のお気に入り 

メイプル以外の記事をひとつ。

やわらか戦車ってご存知ですか?
今雑誌やなにやら取材されまくりでスゴイですよね
知らない方は下のURLをクリック
http://anime.livedoor.com/yawaraka/

このアニメの作者さんの他の作品で
「くわがたツマミ」っていうのがあるんですが
見れば見るほど可愛くて、ちょっとはまっちゃってます(*ノノ)
http://tumami.jp/

趣味悪いなんて思わないでね(つω・。`)

以上宣伝でした(`・ω・´)


[ 2006/12/13 23:22 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(4)

12/11  第二関門突破 

11月で授業が終わり、あとは1月の試験を待つばかりです
今月することといえば、バイトとクリスマスの準備くらいですね
なので、バイトない日の平日は、お昼ごろ美味しい狩場を独占できるので
結構さくさくとレベルがあがっております

76


あっという間に76レベです(*yωy)
とりあえず現在のスキル振りは

ストレイフ  [1]
モータルブロー [5]
アローレイン [10]
ファイアショット [1]
パペット [2]

というような感じです
レインが10になり、とりあえずD子が狩れるようになったので
パペットが20秒になる6になるまで振り、その後はストレイフを上げていく、という形にしようと思います
ストレイフ上げの段階中に鷹を投入するかもしれません
スキルの振り方で狩りスタイルや攻撃力が全然変わってくるのが3次職の面白さですね゚+。


12/09  さて 

テンプレート変更しました゚+。
街はすっかりクリスマス・・・こちらでも期間限定でクリスマステンプレート(・w・)

メイプルネタも沢山あるのですが、SS加工してないので
リアネタ記事1つ書いて今日のところは失礼します。

続きをどうぞ(*゚ー゚)ノ
[ 2006/12/09 00:11 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


