--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/29  お久しぶりです 

更新さぼってましたねぇ・・・申し訳ないです
PC買って、久しぶりのメイプルで
ブログ更新する暇あったらINしたいとか思ってしまっていましたね(;゚ー゚)
メイプル復活からはや1ヶ月。もう焦ってINする必要はないですね笑)
やりたい時にいつでもできるんですから。
だから余計に、やらなくていい時まで、他に優先すべき事がある時まで
メイプルに漬からないように・・・気をつけなきゃねぇ。
元廃人としては十分その素質があるわけですから(汗

ましゅうぅが3次したり、ネタは色々あるわけですが
上記に関連した思考記事を書いて、メイプルネタにいこうと思います
・・・空白部分ドラッグでお願いします、なんとなく恥ずかしいorz


*貴方が一番大切にしたいものは何ですか*


私にとって一番大切なものは、間違いなくじす君。
廃人と化して、メイプル以外の全部が壊れそうになってた自分を
支えてくれて、ずっと一緒に歩いてくれた人。
歩いてくれている・・・かな、これからもずっと一緒にいたいから。

でも、パソコン買って めいぽができるようになって
先週くらいまで、やっぱり廃の気がでてきてました
「夜は二人の時間にしたいから、遅くまではやらないね」
って、自分で言ったのも忘れて。
わかっているのに止められない、落ちることができない
そんな風になってた時さえありましたorz

ネトゲは
逃げ場にしてもいい、遊び場でもいい。
でも、そこに住んじゃいけない。

「自分にとって一番大切なものは何?」
私もそうだけど、皆さんにも少しだけ考えていただければと思います。


11/13  (*゚ー゚)手抜き?ご冗談を! 

たまりすぎてるSSを一気に放出

ここ一週間のメイプル模様

続きをぽちっとな?

11/06  姉妹サイトについて 

MAPLE☆MASHUUという
メイプルストーリーの日常を綴ったブログなんですが
こちらに統一して、ヤプログのほうは消してしまおうと思います。
FC2の方が自由度が高いので゚+。
と、いうわけで
リンクしてくださっている方には直接連絡を取って報告するつもりですが
一応こちらにも書いておきます、リンクの処理のほうよろしくお願いします;


異常
以上。
[ 2006/11/06 20:46 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

11/06  つ・い・に 

パソコン買いましたよっと

富士通の白いノート゚+。
勿論OSは念願のXP゚+。゚+。
もうすぐvista出るみたいだけどね、98よりは全然ましなのでまったく問題なし。
今は色々いじって、自分好みにカスタムしてるところです。
このPC、キーボードの横に再生ボタンとか早送りボタンとかがついてて
音楽の操作がめっちゃ簡単にできる!
やべええええたのしいいいいwww

っと、取り乱しました(笑

これからは、今までよりマメに更新できるようになると思うので
よろしくお願いしますm(_ _)m


続きをぽちっとな?
[ 2006/11/06 19:02 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


