--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/29  えろいある 

ネタが無くてすがった
ちょっとした、女の子向けの着せ替えサイトさん。

eLouai's Candybar Doll Maker

意外と可愛かったりする
膨大な量の着せ替えアイテムがあるので
真面目に自分のセンスをアピールしようと思うと、結構大変かも。
さりげなく遊べると思われ゚+。


ちなみに、タコちゃんのトコから勝手に調べてひっぱってきちゃいました(・∀・)
ましゅが作ったのは左下に貼ってあります゚+。
たまに変えるのでよろしければ観覧ドゾー
[ 2006/10/29 13:00 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(1)

10/27  石 

昼ピーク中。
「ストローお付けしますか?」

「スプーンお付けしますか?」
がごっちゃになって
「ストーンお付けしますか…アレ?(´・ω・`)」


しょーもないけどネタがないのでこんなんで勘弁llorz
[ 2006/10/27 19:00 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

10/25  ねむしゅ 

どうにか、修羅場を超えたましゅーさんです゚+。
11月は学校の授業も入って来るので、
少しシフトを減らしてもらって、週4で頑張ります(`・ω・´)

更新しなきゃ…と思いつつ、既にかなり眠いので
途中で挫折したり、乱文になってしまうかも…そしたらごめんなさぃorz笑

++++++++++++++++

じすくんが修学旅行中で不在です(*´・ω・`)
向こうは電波が悪くて電話は勿論メールも殆どできなくて
なんとなく寂しいのか、夜ぐっすり眠れなくて困ってます。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。
早く帰ってこないかなぁ…

++++++++++++++++

ごめんなさい、眠くて挫折llorz

今度また、きとんと考えてから書きます。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。
[ 2006/10/25 20:39 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(1)

10/18  永らくお待たせしておりまする;; 

昨日まで6日連続でバイト入ってたもんで…疲れたー;;
でも体も慣れてきて、お休みの日でも朝ちゃんと起きられるので
大分鍛えられてきているのかな゚+。

この前、池袋に出たついでにビッグカメラを覗いてきて
パソコンの値段をチェックしてきました
狙いは13万のノートかな…
今月の稼ぎっぷりだと、11月初めにはお金が準備できそうですが
クリスマスにじす君に会いに行きたい事を考えて、
全額は使わないでとっておきたいんだけど…
買うんであればローン組むか、12月のお給料日まで待つか、かなぁー
でも最近忙しかったりで全然パソコンさわってないがな笑
ちょっと、購入する事自体を見直す必要があるかもです

まぁ、まったりのんびりかな★(ぁ
更新頻度低めになりますがヨロです。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。

めいぽも楽しいけど、たまにはめっせでましゅと遊んでね(´・ω・`)
笑゛
[ 2006/10/18 19:28 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(3)

10/08  笑うのこらえて無理に喋ると本当に声が上ずる 

この前、朝の時間帯でちょっとお店が混んでいた時

「○○円お預かりします(丁度頂きます)」

って言う前に、お客さんがお金をぴったりの額置いてさっさと行っちゃったので

「ありがとうございましたー!」と「お預かりします!」がごっちゃになって

「あずかりー!」
って去っていくお客さんに向かって言っちゃった自分

それも結構大きな声で…(ノA`)゚。

恥ずかしいのと、可笑しいので

後のお客さん3人分くらい、接客になりませんでした

にやけるし顔真っ赤だし声上ずって言葉にならないし

大変でしたllorz


10分くらい恥ずかしくて死にそうでした。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。
[ 2006/10/08 19:32 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(5)

10/06  最近は本当に「日記」になってきてる笑 

ネタっぽい、というか
面白いことがあんまりないよね笑
近況報告だけじゃなく、読んで面白いことが書きたいなー…

++++++++++++++++

今日も頑張るぞー!と思って、勇んでバイトに向かったら
8~17時のつもりだったのに、8~13時って言われて
なんかちょっと得した気分でした(笑
まぁ帰ってきてからめっちゃお昼寝してたけど(´ー`)y―・~~

今日はすごい雨でしたね;;
もう台風来たんじゃないかと思いましたヨ(*´・ω・`)
バイク便?とかのお兄さんが来たりしてましたが、びしょ濡れでした;
思わずタオル差し出したくなるくらい(ノA`。)゚。

というか、雨がすごかったので今日も忙しかったですorz
雨降ってると「昼ご飯近場でいいか…コンビニでいいや」ってなるので、すごいお客さんが来ます;
この前は20~30分(感覚的には10分くらい)の間に300人も来てたそーな((゚Д゚;))

帰りに、タバコ販促品の、10個セット(カートンってやつ)を買うと一緒についてくる、F1使用の灰皿2個セットとタイヤ型カレンダーをもらってきましたー
灰皿は…うちタバコは父しか吸わないのですが、母が頑張って準禁煙(笑)させようとしてるので、
部屋に飾っておこうと思います…うわー、浮いてる(笑
ビール販促品のクーラーボックスと、有田焼のコップは使えそう~ヽ(〃・д・)ノ゙
冷蔵庫で冷やして飲み物を飲むと美味しいかなーって゚+。

++++++++++++++++

さて…
バイト励んで、休みの日は体力回復に努めて(笑
なんてしてたら、すっかり机に向かう習慣をなくしてしまいました(A´・ω・`;)
15日は今度こそ入学式みたいなので、
今日は少しやるかー…どうせ教科書丸写しなわけだg(ぁ
っということで~ヽ(〃・д・)ノ゙☆ババィ★ヾ(・д・〃)ノ~
[ 2006/10/06 19:20 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

10/05  バトン消化 

うわーいっぱいきてる笑
一気に消化します。

+++++++++++++++

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い   2背が低い   3男前   
4綺麗  5ジャニ 6かわいい 7マイペース
8天然  9元気  10面白い  11お金持ち 
12わがまま  13賢い 14バカ 15甘えん坊 
16年上  17年下  18タメ  19S  20M
21スポーツ好き  22寂しがりや  23頼れる  
24おごってくれる 25料理がうまい  26ツンデレ

1…なんで選択肢に「優しい」がないんだヨ(´・ω・`)

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら・メールをしたら
・電話をしたら
-----------------
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

内緒でされたらイヤかな;

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

4 バイトしてるけど、二人の将来の為に貯めてるので。
値段どうこうより気持ちかなと思う

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 
・家族
・恋人 
・自分 
・仕事(学校)

1.恋人
2.仕事
3.友人
4.家族
5.自分

家族の優先度が低いのは「わかってくれるだろう」という甘えがあるかもorz
自分の優先順位がかなり低いのでそれでいつもキャパ越えて自爆するタイプ(´・ω・`)

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

何時間でも…と思うけど、物理的に3~4時間ぐらいが限界かも;

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

経験豊富な方じゃないので…でも+5・-2位かも

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・  
1あきらめる  
2あきらめない  
3こっそり好きでいる

時と場合によるかもしれんが基本的に2、というタイプorz
でも大切な人に男も女もないと思うので、生半可な恋じゃなければ諦めない。

・同時期に2人から告白されたぁ!
1どっちかと付き合う
2どっちも断る
32人供手をつけとく

1か2…?

・束縛は・・・
1束縛する
2束縛しない  
3束縛するけど、されるのは嫌

2。

・けんかは?
1した方がいい  
2しない方がいい
3めんどくさい

1。長く付き合っていればせずには通れないと思う
けどしたくないよねぇ(´・ω・`)

・愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい  
3言われなくても平気

1。これで充電…笑

・赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ  
2キモイ  
3ありだと思うけどバブーは許せない。

3。「~でちゅ」もちょっと嫌だけど…笑
甘えられるのはカワイイので平気(*ノノ)

・彼氏、彼女には?
1あまいと思う  
2あまくない!  
3からいと思う・・・

1。最近ちょっと悩み中orz
  
・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1もうすぎた・・・
2まだまだこれから!
3現在。

1。でもまぁ…問題なしかな笑

【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません

へこむ(´・ω・`)泣いちゃうかもllorz

【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

ってか狙ってないのに同じ機種になっちゃったけどね(´・ω・`)

【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

問題なし。というか、恋人より親と自分との方に問題があるのでそっちの方が心配…(汗

【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?   

ついていきます(*ノノ)
っていうかまぁ、それを目標に二人で頑張ってる所かしら
 
【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

できる範囲で頑張る(`・ω・´)
パンクとかビジュアル系は困るけど…笑

【Q】次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします※

・じすくん
・よっさん
・えでぃちゃん
・しまちゃん
・あーたん
・たがー

ネタに困ったらどうぞー(*´∀`人´∀`*)
++++++++++++++
①「タモリ」
 笑っていいともー

②「日常生活」
 最近フリーター化

③「龍」
 ナウシカ。でも実際龍出てくるのってゲド戦記だよね笑

④「彼氏・彼女」
 50年先も寄り添って生きていけたらと思う

⑤「晴れの日」
 バイトが少し楽になる(笑
なんでか雨の日は忙しい(´・ω・`)

⑥「冬」
 四季のうちじゃ2番目に好き
北海道の冬は寒いってか痛いよ;

⑦「仲間」
  人生一度躓いてしまっているので(苦笑
いまいち掴めずにいる。悲しきかな…

⑧「金」
 ないと困るもの。ありすぎても困るもの。
人の器そのものかもしれんね。

⑨「ホントと嘘」
 これが見分けられずに困ってる。

⑩「夜」
 眠れるようになりました(*´・ω・`)

⑪「10年後」
 子供がいたりして。
やーだ、10年後ったらもう三十路目前じゃない笑

⑫「終止符」
  ちょ、難しいのでパス(ぁ笑

⑬「音楽」
 テンションを上げる・落ち着かせるのに必要なもの
だけど、最近聞いてないなぁ…

⑭「自分」
 よく見失う、後回しにしがち、あんま大事にしてない(汗
まだまだだな…

⑮「理想と現実」
 したい事。それについていけない自分の体。

やりたい方持っていって下さい゚+。
ネタがないときにどーぞ

++++++++++++++++

ひったくってきたのがいくつかあるけど
妹にかわらにゃならんので今日はここまで;
[ 2006/10/05 20:40 ] バトン | TB(0) | CM(0)

10/02  こないだ見た夢 

自分が、ユダヤというかとにかく迫害されて国家に追われている身で
馬車に乗って亡命しているところだったんですけど
追っ手というか、ものすごい数の兵隊が追いかけてきて
それに気づいた馬車を走らせてた人が「逃げろっ!」って言って
一目散に散らばって逃げるわけですよ。
周りでものすごい悲鳴が聞こえてくる中、なんとか隣の国まで逃げ切って。
入国審査みたいなのに通されているときに、審査をしてた兵ぽい人に
「お前に良く似た女と子供がさっき連行されてきたが、兄弟か?」
って聞かれて。
ここで「兄弟です」って言ってしまったら自分も捕まえられちゃうじゃないですか。
「いいえ、知りません」って、ぐっとこらえながら言うと
その妹っぽい人がすぐ横を、つれていかれるのが見えて…。

その後しばらくその国に身をひそめ(?)ていると
「どうやらこの国に亡命してきた奴がいるらしい」という情報が入って
人々を一箇所に集めて、文章の書いてある紙を渡して
それを一人ずつ読んでいくように指示して、
なまりがある人はこの国の人間じゃないから、っていう理由で
処刑するために立たせて連行していって。
その時、呼ばれずに立たなかった人間が連れていかれてしまったんですよ。
呼ばれて、立っていたので連れていかれなかったんだけど
2回目の時には呼ばれなくて…
「このままじゃ処刑されるかもしれない…立っちゃえばばれないかな。。でも、もしかしたら今度は2回目だから立った人間が連れてかれちゃうのかもしれない…」
とか考えてたら、いきなり後ろから頭をガッってつかまれて
後頭部がしびれだして…麻酔注射したみたいに。

「うわあああああああああああああああああああ」

ってなって起きましたllorz


急いでたので乱文スマン(A´・ω・`;)
なんていうか、リアルすぎてとにかく書きたかった(笑
[ 2006/10/02 19:06 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(5)

10/02  うーわー笑 

本日、初めて<朝ピーク>と<昼ピーク>なるものを体験致しました
やばいっすwww特にお昼が( ̄ェ ̄;)
コンビニなのに、10分くらい継続して15~20人くらいのレジ待ちの列。
3レジで対応して、一人はお弁当温め係(笑
そのお弁当温めを担当してた社員さんの動きが素晴らしくて感動してました笑)
店長いわく、今年一番の混み具合だったみたいです((゚Д゚;)))
ずっと喋りっぱなしだったので昼ピークが終った頃にはもう喉カラカラでした;;


そういえば、こないだGEOに行った時
店員さんに「○○って置いてますか?」って聞いた時に
「そこにしか置いてないです」みたいな事を、うつむいて作業したままで言われて、すごぃムカっときちゃったんですよね(汗
急いでて焦ってたのもあって…お店出た後「目見て話しろや」ってボソっと言っちゃいました(A´・ω・`;)笑
店員の接客ひとつですごぃ嫌な気分になったりするもんですね。
自分も気をつけなきゃなーと、思いましたよ(*´‐ω‐`)
勤務時間帯朝だしね、逆にお客さんがその日一日ちょっといい気分ですごせるように自分も精進していきたいと思いますョ゚+。


それと②(笑
最近、二度寝すると怖い夢ばっか見ますllorz
今さっき、バイトから帰ってきてお昼寝してた時なんか変な夢みたし(゚ェ゚;)
しかもやたらリアルだったりする。

それと、昨日の夜は何故か小山台の保健室にいる夢を見た(笑
フラっと入ったら中が保健室になってて
いきなり保健の先生に横になるように言われて…別に自分はなんともないんだけどなぁと思いながらベッドに横になったら、熱があったみたいな(笑
深層心理というか、どこかで心配な部分があるのかもしれない。

久しぶりにきちんと長いの書いた気がするなぁ笑

[ 2006/10/02 18:47 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

10/01  完全自分のキャパ超えてるよなやっぱ・・・汗 

更新が遅れて申し訳ないですllorz

携帯を持ってない妹が、パソコンで友達とメールしているため
ましゅが20~30分程しかパソコンを触れてない状況になっております。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。
まぁ…ニンテンドーDS買って、それにハマってるっていうのもあるんだけどサ

ところで、10月のシフト(いつバイト入るかという予定)が決まったわけですが
今まで昼勤・夜勤を支えていた先輩が二人とも9月いっぱいでやめてしまって
すごぃ人員不足なわけですllorz
(月)・火・木・金・土で8~17時とか…やっぱり無理したかなぁllorz
一応、キツかったら言えば減らしてくれるとのことですがー
まぁ、高校行ってるようなもんだと思って気負わず頑張ろうと思います(*・д・)゚+。

疲れて、帰ってきたらすぐ寝ちゃったりなんで更新が減るかもしれませんが
暖かく見守って頂けたらと思います。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。

ではっ(`・ω・´)ゝ
[ 2006/10/01 18:40 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


