--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/27  ぱーんだー♪ 

先日公開した親子ぱんだーが好評だったのでもう二枚(*´・ω・`)っペタっとな

親子ぱんだちゃん


ちなみに、大きいほうはましゅの誕生日に部活の先輩が誕生日にくれたもので
小さい方はましゅがじすにおそろいで送ったぱんだ君です(*ノノ)
なので、大ぱんだはましゅ家・仔ぱんだはじす家で
それぞれ枕として可愛がられてます(*´∀`人´∀`*)テヘー



ぱんだー


こちらはぱんだちゃんのペットボトルケースですよっと(*´∀`人´∀`*)
これも先輩に誕生日の時もらったやつっすね笑)
時々、ペットボトルに麦茶入れて持ってったりするんですけど
大体、お茶入れたまま忘れて放置して、何週間後かに気付いて・・・以下略、みたいなllorz
。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。


+++++++++++++++++++

今日は写真記事でうまりそう(*´・ω・`)
続いてはちょっとしたテキスト・・・
学校の教材なんですけどネ
(・∀・)・・・

適当に・・・・・・適当にでいいんかい笑
いやさ、日本語としては合ってるんだろうけど、なんかさ(汗


(・∀・)・・・・・

嗚呼・・・単位取得にとってカナーリ重要なレポートがこんなに誤字多くていいんだろうかlilorzlil
とりあえず、著作権関係が怖い、とだけ言っておく
そのうちコレは消すかも;


+++++++++++++++++++

っと、いきなりの急用につきちょっくらこの辺で・・・オチがまとまりなくて申し訳ない;

タンスlミ{さらば!
[ 2006/09/27 19:42 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(3)

09/22  No title 

どうやら白カレーはまずいようです
(*´・ω・`)お久しぶりですましゅーさんです
懲りずにチャウダーって挑戦しようと思ってます

まぁそんなことは置いといて

ネタがなくて更新できてませんでしたllorz
ネタがなくとも毎日更新してる天サマとかは本当にすごいと思うじょ(*´・ω・`)笑

相変わらず、腰痛と戦いながらまったりとバイトに励んでいます゚+。
10月からは8~17時になるのでますます気合い入りマス(`・ω・´)
自分ふぁいつ゚+。

それと、編み物を始めました(*ノノ)
結構毎年何かしら編んでて、、ってか簡単なマフラーとかあみぐるみしかできんけど笑
今までは「かぎ針」っていうのを使った、針一本で編む方法でやってましたが
今年は「棒針」二本使って編むやつに挑戦してます。
あの、いかにもあみものーって感じのやつですね笑
ちなみにマフラーを編んでます。なかなかキレイにできなくて難しいー。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。
誰かきれいに編めるコツとかあったら教えて…切実にllorz

[ 2006/09/22 18:41 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(5)

09/16  今日は朝から 

今日は初めて朝からバイトでしたよっと゚+。
お昼に休憩を入れて8~14時。
午前中は納品(センターから来た商品をチェックして、棚に入れる作業)と廃棄登録(販売期限が過ぎた商品を売り場から下ろす作業)とごみ出しと、をしましたーよ
何が辛いって…腰が痛い;;
運悪く、今日は「腰が痛い日」だったんですよ(笑
うっかり薬飲むのも忘れちゃったし。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。
レジ業務はいいとして…前屈みになって作業する納品とかがめっちゃ辛い;;
レジに戻ってきてから「ピキッ∑」ってなってました(涙

でも、立ち仕事になれてきたのか足はそんなに辛くありませんでした゚+。
今日は14時であがりだったけど、あの調子なら17時までイケたかも笑
今は土曜日だけロングで平日は午後だけのInですが、10月には平日もロングできるように体を鍛えていきたいと思います(`・ω・´∩)!

帰ってきてからは、ご飯の時間までぐっすり寝てました(笑
今日はじすくんが部活の練習試合で遠出するとかで、一緒に5時起きだったもんで…(*⊃ω-。`)ネムイネムイ
今日は(も?)早めにおやすみーかな笑

余談
社員さんに「俺の分析だとましゅ(仮名)さんは天然って言われたことがある」とか。分析されました笑
悪いけどそんなん一度もないっすよ笑笑 言われてみたいし(*´・ω・`)
天然の女の子って可愛いじゃまいか(*´Д`*)スキヨ笑
その社員さんいわく「天然はマイナスポイント」らしいですけど笑



でもここんとこ、友達連中のせいでいらんボケが増えてるのは秘密
(*・b・*)しー
[ 2006/09/16 19:27 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(3)

09/16  高校生は若いねぇ…パワーが違うよ、パワー。 

昨日は高校の運動会の日でしたよっと゚+。
本当は一昨日だったんですけど、一昨日は雨が降っちゃったので昨日に延期;
バイトなくってよかったです゚+。(*´∀`人´∀`*)。+゚

ものっすごぃ盛り上がって、テンションも常にMAXでしたーよ゚+。
さすが、文武両道を謳うだけありますなー、私も去年はあの中にいたんだなぁ笑

(どうでもいいけど、お昼には生まれて初めてコンビニのおでんを食べました)
おでんの大根ウマー

1年のときに転校しちゃった同じクラスの子がいて
帰りはお茶してきましたーよ
大中でじすくんに送るパンダも買ってきたし゚+。笑
今度画像UPしますねー

なんだか、一日夢の中にいるみたいでした。現実感がないっていうか。
「なんで私みんなと一緒に運動会やってないんだろ」って感じ笑
帰ってくるときも、歩きながら「なんで制服来てないんだ?」って笑
すごく、自分の立場?肩書き?立っている所の曖昧さを感じた日でした。
高校生でもない、社会人でもない。早くこんなんから抜け出して安定したいですorz
あとねー…思ったのは「受験」かな。
今から勉強したって、1年浪人しても受かるわけない…と思って、勝手にあきらめて専門学校行きを検討してたわけですが
皆に会って、仲良かった数学の先生とかと話をしたりして
「勉強したい」って気持ちがすごい沸いてきた!
こんな、教科書丸写しの穴埋めなんかじゃなくて、レポートなんて名前ばっかの<作業>じゃなくて
頭使って、覚えて、考えて、理解して…とにかく<勉強>がしたい。
はたから見たら変な欲求かも笑 でも私、勉強嫌いじゃないんですよね。
まぁ…費用や時間のこととか、じすくんのこととか、色々あるし
そういうこともふまえて、もう少し進路については見当しようかなと思います。

とにかく、小山台の運動会は最高でした!(ぁ
団長団、皆、お疲れ!
[ 2006/09/16 19:09 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

09/13  めいぷる 

ちょこちょこネカフェを訪れてはめいぽしてるましゅです

森羅とましゅ

久しぶりに森羅に会いました゚+。
マロがおそろっちんぐ(*´∀`人´∀`*)
ずっと前にあげた曹家の弓を大事に使ってくれているみたいで嬉しかったデス
他にもおらちゃん(ましゅ友)の今のメイン?と、おらちゃんの友達がいたりして
4人でヘネで楽しく群れてました

+++++++++++++++++
後日…
ケータイに音楽を入れるためにネカフェにCD持参で行ったのに
入れる為のソフトとケーブルを忘れて、結局めいぽってましたllorz

種でっかw

天ちゃんがいたので拉致☆
じすくんと一緒に、この前クエストで手に入れた種を撒いてみることにしました
おー…なんか赤いね。。しかしでかい笑

バシバシ攻撃!!
なんか右のほうに、ドロップを狙ってるのか人が張ってるけど気にしない!




種の中身は・・・・・


lililorzlilil
…良いネタをありがとう!!!!涙(強ガル


++++++++++++++++++
提灯をうろうろしてるときに、ギルドのシモザワさんに会いました゚+。
提灯見学させてーってことで、10分ほど二人で狩って
3次なりたてのシモザワさんのスキルを見せてもらって
その後は「あわただしいから」ってことで神社へ移動。
弓師談義に花を咲かせていました

その時に見せてもらった、シモザワさんの兜。
弓羽・鬼予備軍


゚゚⌒( Д )ポーン
未UG・DEX6?!?!?!
本人いわく、フリマで(多分)500Kほどで購入したそうです
「ガシャか超良品かなにかなのかなぁー?」
と、素敵F2で話してらっしゃいました(ノA`。)゚゚。
いいなぁー笑
[ 2006/09/13 20:47 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(4)

09/13  爆笑珍話 

バイト中、トイレに行って帰ってきたお客さんに、間違えて
「お疲れ様でした」
って言っちゃったY先輩(笑

5分くらい笑っちゃって仕事になりませんでした。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。


[ 2006/09/13 10:02 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(2)

09/11  いやはや・・・ 

今日は諸用でねかふぇってきたのですが
肝心の、用事に必要なソフトウェアを家に置いてきてしまってorz
結局めいぽとDJをやってきました
ネタたんまりですよ笑

ネタはあるんだけど・・・

帰ってきた途端、食べたものが悪かったのか
具合悪くなってしまいましてllorz

っということで、ちょっと体のほう落ち着かせてから
またSS付きでゆっくり書きますね☆

。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。ごめんねー
[ 2006/09/11 19:51 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(2)

09/10  日々充実 

完全昼型人間だったましゅが、この頃7時半になると自然に目を覚ますようになりました。
バイトのおかげかなぁ

今日は12~5時までみっちり。
休憩なしでたちっぱなしはなかなか疲れました;;
でも「サービスも声出しも良いし、3日目とは思えないわ」
って誉めてもらっちゃぃました゚+。(*´∀`人´∀`*)。+゚
ついでに「ほんとに18?笑」っても言われましたが。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。笑

ちょっとお疲れなので、しばらく更新が遅かったり今日のように短かったりするかもしれませんが、勘弁してください。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。
体力ついたら、また頑張ってガシガシ書きます(笑
[ 2006/09/10 19:13 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(4)

09/06  バトーン 

最近のバトンは長いじょー

っということでReadMoreぽちっとヨロです↑↑

++++++
マターリメイポ旅のリンクし忘れ修正しました。すみませぬ;
++++++
[ 2006/09/06 20:11 ] バトン | TB(0) | CM(5)

09/06  これが夏休み明けってやつ? 

当ブログ、アクセス解析を設置しているわけですが
9月に入ってめっきり訪問者が減ってますorz
半分ぐらいになったのかな?
きっと、夏休み明けの効果でしょうね(笑

見た感じ定期的に何人かの訪問があるようなので、きっと一見さんが減ったんでしょう(*´・ω・`)

どちらかというと、減っていることよりも
毎日誰かかれか見に来て頂いているということが嬉しかったですネ゚+。
気が付けばもう少しで5000HIT。これからも皆様に愛されるましゅを目指して頑張ります゚+。笑

とりあえず今日のところは
イケナイ物を見てしまって気落ちしているので
晩御飯前にちょっと寝ようと思います。
おやすみなさーい
[ 2006/09/06 17:24 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

09/05  バイト初日 

やばー楽しかったです笑
13~17時、みっちり働いてきました↑↑(`・ω・´)
っても、今日は社員さんが電話応対に忙しくて「ちょっと待っててね;」状態が度々あったので
実際は3時半程まで座って説明受けてたんだけどね笑)

一通り事務所で説明うけた後、ろくに説明も受けないままいきなりレジ投入∑(゚Д゚;)
散々てんぱって、とちって、お金落として(涙
なんとか1時間強しのぎましたorz
知らなくて、一件フライドチキンの袋の口止めないで出しちゃった(汗
これは経験値積んで慣れるしかないっすね(*´・ω・`)

とりあえず今日何が大変だったかって、
タバコを注文されたとき、何がドコにあるかわかんないのさorz
しかも、お客さんがタバコを注文していることはわかるんだけど
銘柄が聞き取れなくて何回も聞き返しちゃうllorz
聞きなれない単語だからねー。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。
これも早く慣れて覚えるしかないか(笑

ところで、仕事を覚えて体力つき次第8~17時で働く予定ですが
丁度同じ時間帯で今まで働いてた人が、今月いっぱいでやめてしまうそうなので
タイミング的に丁度良かった、と大変喜ばれております(A´・ω・`;)アセアセ
早く戦力になれるようにがんばりまっせー笑
[ 2006/09/05 19:34 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(2)

09/05  MAPLE TOWER 

スペルが間違ってたらめっちゃ恥ずかしいねorz

MAPLE TOWER

ブログ徘徊してて見つけたフラッシュのゲームです
FF5?と、メイプルストーリーが合体した、ダンジョン探索型RPGフラッシュ(かな?)のようですよー
ましゅのパソコンは重くて動作がスムーズにいかなくて、
イライラして結局殆どやらずにやめてしまったわけですが(笑
興味がある方はやってみてくださいナ☆(*´∀`人´∀`*)
そして、感想を教えてくだs(

面白かったら多少遅いの我慢してやってみようかな(笑
[ 2006/09/05 10:57 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(6)

09/03  今日はちょっと志向を変えて…オサレの話。 

もう9月にはいって、皆学校が始まったようですねー
体育祭・文化祭・イベント盛りだくさんで忙しそうですネ(*´‐ω‐`)

ましゅさんもバイトが決まって、5日からフィーバーです笑

ちょっと最近近況報告やめいぽネタが増えていたので
そろそろちゃんと面白いこと書かないとな笑
と思いつつ、ネタが無いのは毎度のことorz

今日は、暇で泣きそうな私を、見かねた母が買い物に連れ出してくれました
。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。

イトー○ーカドー笑

ベージュとグレーの中間ぐらいの色の可愛いブーツを見つけたんだけど
履けませんでした。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。あぅあぅ;
くやしぃなぁー…絶対かわいかったんだけど…もうちょっとだったのにξ
今年は乗馬ブーツとかはやってるみたいだけど、ましゅは既に一本持ってるので
ましゅ的にはオサレなウェスタンとかに挑戦したぃです(`・ω・´)
買い物付き合ってくれるセンスのぃぃ子連絡ヨロ笑

+++++++++
ブーツといえば…毎年この時期思うんだけど
ましゅの洋服って、夏物は結構充実してると思うんだけど
秋冬物、とくに秋ものがレパートリーに乏しいです(´・ω・`)
あと、カバンとか靴とかさ…
それと②、トップスは充実してるのにボトムはジーパンを履きまわしてるとかorz

こういうのって、開花が遅かった女の子に結構ありがちな事例だと思うんだけど笑

ましゅはさ・・・・ほら、高校入ってから女に目覚めたタイプの人だかr(笑
中3のとき塾とか、Tシャツ、トレーナーにジーンズで…それも今思うとありえない部屋着のようなやつでいっちゃってたりしたからねlilorzlil

あぁ、私自分の醜態を晒して一体何してるんだか(涙

(*´・ω・`)とにかく、言いたいのは秋物の洋服がほしいという事


・・・・誰か買tt(蹴
[ 2006/09/03 20:11 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

09/02   

最近ネカフェ行ってたおかげで、かつての禁断症状が発症してきています。ましゅですorz
胸のあたりにモヤモヤしたものがあって、めっちゃ欲求不満みたいです(涙


ところで、9月1日から一応新しい学校に転校したわけですが・・・
9月中はまだ前期の範囲らしく
後期編入のましゅは10月まで授業・課題などが一切与えられないのです。

暇すぎて死にそうllorz
現にちょっと狂い始めてきた気もします。
禁断症状発症がその良い例でしょうorz

このままじゃ精神衛生的に良くない…ということで、バイトを始めることにしました。
昨日、近辺で求人しているところのお店と電話番号を控えてきたので
これから電話します。多分コンビニかな…
ガツガツ働いて、多分初めての給料が手元に入ってくるのは2ヵ月後位だと思います

パソコンに関しては、利息が嫌でローンは組みたくないので
きちんと貯めてから一括でバシッと買おうと思います
ってことで・・・・最短でも2ヶ月かllorz

半年の我慢を考えたら2ヶ月位どうってことないだろうがッッ(ノД`。)゚゚。
頑張れ自分(涙
[ 2006/09/02 12:06 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

09/01  めいぽっぽ 

めいぽねたばっかでごめんなさいよっと(´・ω・`)

昨日ねかふぇってたのでそのお話



[ 2006/09/01 20:27 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


