--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/31  SSだけUPします 

めいぽネタでごめんなさいorz

そろそろ痛い子か・・・・?(苦笑
[ 2006/08/31 14:57 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(4)

08/29  えでぃちゃんのバトン地獄 

めっちゃ回ってきてるみたいです

既にやったことがあるのまで回ってきてます

ちゃんと読んで^^#


えっと、バトン書く前に連絡事項から。

カテゴリを整理してます、しばらくはごちゃごちゃしてるかもしれませんが

今週中には整理し終えたらいいなという感じです


では追記からドウゾ(*´∀`人´∀`*)
[ 2006/08/29 19:25 ] バトン | TB(0) | CM(2)

08/29  (・∀・)・・・ 

ましゅの弟が書きました

Wrote By エディア


かわいいでしょ^^


[ 2006/08/29 18:39 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

08/29  ひさしんぐinめいぽ 

今日も 今日はちょっぴりお暇だったので

またやってしまいましたよorz

ねかふぇ行ってきました(*´・ω・`)

楽しかったけどw

(森羅ごめんねー;)



めいぽをDL、INしてまずしたことは

ショップに行ってアバ付きのSSを撮ること

じすくんのブログみてて、「これがやりたい!」と無償に思って

SS撮ってきて・・・できたのがコレですよ

mashuicon.gif


可愛い?(*ノノ)

アニメGIFでプロフ画像ってのがやりたかったんです

何よりパソコンが無事に動いてくれたってのが嬉しい(涙
[ 2006/08/29 00:10 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(3)

08/27   


さてはて・・・

うちの弟が最近ツンデレ化してます(汗

宿題教えてくれって来て、

「ここが違うからこーだって」って教えてやると

「だーからー、そこは大祐(仮名)もわかってたんだって!」

だとか

「前からそこはそうだって言ってたじゃん!」

だとか

orz



第一次反抗期・・・?いや、第二次か

小学生の扱いって難しいorz



さてはて今日の晩御飯は手巻き寿司

ネタに関してまたケンカが起こらないことを祈る・・・笑
[ 2006/08/27 18:36 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

08/27  大変長い間ご迷惑お掛けしましたよorz 

ようやく 、ブログのデザインのほうが落ち着きそうです

というか、これに落ち着きました


微妙な画像の変化とかはあると思いますが・・・w

ようやく満足いくものができましたよ

自己満足


さてはて・・・

うちの弟が最近ツンデレ化してます(汗

宿題教えてくれって来て、

「ここが違うからこーだって」って教えてやると

「だーからー、そこは大祐(仮名)もわかってたんだって!」

だとか

「前からそこはそうだって言ってたじゃん!」

だとか

orz



第一次反抗期・・・?いや、第二次か

小学生の扱いって難しいorz



さてはて今日の晩御飯は手巻き寿司

ネタに関してまたケンカが起こらないことを祈る・・・笑
[ 2006/08/27 18:27 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(6)

08/26  もーやだllorz 

もーやだlilorzlil

画像1枚スキャンして、メモリ不足でエラーで強制終了ってどんなんですか
再起動していきなり表示される
「ドライブCのメモリがいっぱいになりました(以下略」ってなんですか

あなたは私の胃に穴をあけて殺すきですかllorz

このやろううううううううううう(涙涙涙


ってなわけで早くも挫折してますテンプレ自作
このままだと本気で胃に穴あきそうなので
ちょっと忘れることにします
パソコンが新しくなることがあったらまた頑張ります


ちくしょううううううううlililorzlilil
[ 2006/08/26 16:49 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(7)

08/26  マイブーム 

最近「薬味」にハマっております
大人になったということでしょうか(笑

例えば
・ざるそば・うどん→小口ねぎ、生姜、大根おろし
生姜はわさびにしても美味しいです
・ところてん→紅生姜、和からし
・混ぜご飯→紅生姜
牛丼にも紅生姜をのせるようになりました
・煮込み月見うどん→小口ねぎ、七味、天かす

こんな感じ
特にべにしょうがとねぎにはまってます(*ノノ)
うまーだよ笑
[ 2006/08/26 14:04 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

08/25  バトン消化 

1週間のお休み以来、いやその前から

ためまくりです(汗


今日一気に書いておこうと思います

かなり長いので注意;


パソ禁のよっさんには

解禁してすぐバトンどっさりとかはちょっと可哀相なので・・・

回せるやつ全て回します (*゚∀゚)フハハ!覚悟しろ!!
[ 2006/08/25 22:19 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

08/25  バトン消化第二弾 

引き続きバトンです
[ 2006/08/25 22:13 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

08/25  はうああああ;;; 

共有テンプレートを何気なく見ていたら!!!

こんなに可愛いのがあった;;;。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。


何よりイラストに惚れ(*´Д`)


オレンジジュース100%


でも、テンプレ自作の夢も諦めていません

自分で作ったのが公開できるほど綺麗にできるまで

当分はこれになりそうです


コロコロ変わってすみませんllorz
[ 2006/08/25 21:25 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

08/25  ブログデザイン 

バトンは今がつがつと書いているところです

きりがいい所まで書いたら一気に投下する予定です(*´・ω・`)



ところで、

ブログのデザインでなかなか気に入るのが見つからなくて

もういっそ、自分で作ってしまおうかと考えています


幸いスキャナがあるので、

マウス画ほど見苦しいものは見せずに済みそうですが・・・w


とりあえず、落書きをしながらイメージを固めてるところです

あんまり色調の強くない、爽やかな感じがいいかな・・・


(`・ω・´)頑張りまっす
[ 2006/08/25 15:28 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

08/22  HELP 

バトンがたまりすぎてて何がまわってきてるかわからなくなりますた。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。


「まわしたけど書いてないわぼけ」って人いたら

こめんつで教えてくだしあ。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。シクシクシク


自分の不手際でお手数かけて申し訳ないorz
[ 2006/08/22 20:48 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(4)

08/19  ねかふぇ 

外はめっちゃ暑いけど


家のなかでじっとしてるのも

気分が滅入りそうだったので


入念に日焼け止めを塗って

お外へお散歩ー


久しぶりにねかふぇに行こうかな、と(*´・∀・`)



[ 2006/08/19 20:58 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(6)

08/19  バトンヌ 

なにやら○×バトンです



見たい人は注意が必要ですよ?w
[ 2006/08/19 20:38 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

08/19  ふぁいつ! 

久しぶりにパソコンをつけてて

ブログ放浪とかしてたら

こんなのを見つけましたーヽ(*´・∀・`)ノ


魔法のMD5


名前を入力して対戦ができるという代物です


とりあえず「じす」vs「ましゅ」でやってみる


[じす] 攻撃:71 素早さ:39 防御:86 命中:74 運:32 HP:211
[ましゅ] 攻撃:10 素早さ:43 防御:91 命中:39 運:74 HP:232

じす vs ましゅ 戦闘開始!!
[ましゅ]の攻撃 HIT [じす]は1のダメージを受けた。
[じす]の攻撃 HIT [ましゅ]は61のダメージを受けた。
[ましゅ]の攻撃 HIT [じす]は1のダメージを受けた。
[じす]の攻撃 HIT [ましゅ]は36のダメージを受けた。
[ましゅ]の攻撃 HIT [じす]は1のダメージを受けた。
[じす]の攻撃 HIT [ましゅ]は48のダメージを受けた。
[ましゅ]の攻撃 HIT [じす]は5のダメージを受けた。
[じす]の攻撃 HIT [ましゅ]は1のダメージを受けた。
[ましゅ]の攻撃 HIT [じす]は1のダメージを受けた。
[じす]の攻撃 HIT [ましゅ]は12のダメージを受けた。
[ましゅ]の攻撃 HIT [じす]は1のダメージを受けた。
[じす]の攻撃 HIT [ましゅ]は1のダメージを受けた。
[ましゅ]の攻撃 HIT [じす]は1のダメージを受けた。
[じす]の攻撃 HIT [ましゅ]は57のダメージを受けた。
[ましゅ]の攻撃 HIT [じす]は1のダメージを受けた。
[じす]の攻撃 HIT [ましゅ]は20のダメージを受けた。

[じす]が[ましゅ]を倒しました(ラウンド数:8)。


長い戦いの末に敗北。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。

ましゅめっちゃ攻撃力低いがな(涙





次はこれでやってみる!


[魔法使いJIS] 攻撃:26 素早さ:53 防御:12 命中:12 運:58 HP:113
[ましゅうぅ] 攻撃:83 素早さ:94 防御:17 命中:77 運:37 HP:236

魔法使いJIS vs ましゅうぅ 戦闘開始!!
[ましゅうぅ]の攻撃 HIT [魔法使いJIS]は161のダメージを受けた。

[ましゅうぅ]が[魔法使いJIS]を倒しました(ラウンド数:1)。



(゚∀゚)圧勝!!!!


いやーすっきりした


[ 2006/08/19 19:16 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

08/19  ただいまー 

長らくお待たせです;;


北海道を満喫して 帰ってきましたましゅーさんです


美味しいものいっぱぃ食べてきましたょ(笑



いやー、いいね

生きたまんまの貝付きホタテを・・・・こー

むいたとこから醤油つけてペロっとね


まじうまです現地でしか味わえない味ですょ



他にもーしぼりたての牛乳で作る「牛乳豆腐」とか。

チーズみたいで、これもお醤油でいただきますー

作りたてはやばうまですょ


メロンやら魚介やら、かにやら桃やら何やら

水も美味しいし、その水で炊くご飯がまた美味しいし;;



折角ダイエットしてるのにちょっぴり太っちゃったlilorz


でも、食べる以外にも親戚の所に行ってきたり

色んなところにいって忙しくしてたんで

帰ってきて量ったら体脂肪率は前より減ってたんで(*ノノ)

美味しい物食べて体力ついた分、これから頑張りますょ(`・ω・´)



そういえば、弟が叔父さんからカブト虫もらってきちゃって(’’;

虫が苦手なましゅさんはもう;;。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。

(*´・ω・`)大事にしてるようだけど・・・頼むからカゴから出したりしないで;;(笑
[ 2006/08/19 13:48 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(1)

08/11  大変長らくお待たせしております 

更新していなくて申し訳ないですっ;;


だがしかしっ!

30分後には出かけなければいけないのです。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。(タイムリー


1週間程北海道にある父母の実家に行きますー

そしたらまた更新するので・・・


お待たせして申し訳ないっす。・゜(ノA`。)゜・。




ではではっ行ってきますー
[ 2006/08/11 07:36 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(1)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


