--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/28  音楽バトン・・・これいいネ(ぽ 

◇ルール◇

質問には自分の好きな曲の歌詞で答えること
曲は一曲でも複数でも可。
ただしタイトルとアーティスト名を必ず書くようにしましょう。

【愛する人に贈る曲】

ずっと 閉じ込めてた
胸の 痛みを 消してくれた
今私が笑えるのは 一緒に 泣いてくれた
キミがいたから
1人じゃないから
キミが 私を 守るから
強くなれる
もう何も怖くないヨ・・・

Story/AI


【昔の恋人に贈る曲】

残された時間が 僕らにはあるから
大切にしなきゃ と 小さく笑った
君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン
もう 何一つ見落とさない
そうやって 暮らしていこう
そんなことを 考えている

Sign/Mr.Chirdren

【自分自身に贈る曲】

『頑張れ!負けるな!』
無責任な言葉だけど
ひたすら君に エールを送る
今年も 笑って 君が春を迎えられますように

君に幸あれ/タオルズ

【エロエロな気分な時に聴きたい曲】

流れ出したモノで シーツが濡れてしまって
君は ゴミでも 捨てるように
洗濯機に入れた
忘れて過ごしてんだ そんな光景は
今じゃ 女房も 子もある
でも こんな風に
ひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ

こんな風にひどく蒸し暑い日/Mr.Chirdern


【車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲】

二人で眺めた海は 青い絵の具がまるで足りなくて
他の誰にも 伝えられない スケッチさ
そんな秘密が僕は嬉しくて
ありったけの宝物と引き換えに

GOMES THE HITMAN

【失恋した時に聴きたい曲】

私は 私と はぐれるわけにはいかないから
いつか また 会いましょう
その日まで サヨナラ 恋心よ

サウダージ/ポルノグラフィティ


すきで すきで まだまだすきで
未来が無くてもとにかくすきで
あなた すきな自分 ちょっと好きになれてきた
これだけ人を愛したことを
責めることだけやめよう
すきで すきで 今でもすきで
死ぬほどあなたが大好きで
すきで すきで それでもすきで
未来がなくてもとにかくスキで
あなた すきな自分 ちょっとすきになれてきた
こんな 人をすきになれた
自分が大好きで

死ぬほどあなたがすきだから/時給800円


【遠距離恋愛の時に聴きたい曲】

今日の日が終る
また来週に会える
さよなら は 悲しい響きだけど
君とならば 愛の言葉
悔やんでも 嘆いてても
時間はすぎてしまうから
花や草木に習い 僕ら
黙って 手を振ろう

空っ風の帰り道/Mr.Chirdren

【雨の季節に聴きたい曲】

雨の降る街
傘をさす 僕の腕に 寄り添ってくれた君
思い出しても もう帰れないんだね
輝いた季節に

~~

雨の遊園地
観覧車の中で きらめく街の灯 見ていた
二人だけの場所 もう戻れないんだね
幸せな日々に

雨の遊園地/サスケ

【冬に聴きたい曲】

部屋に戻り 引出しの中 取り出してみた
買ったばかりの 君への シルバーのリング
白い壁にかかった カレンダー
二人の 記念日まで 数えた
君の 驚く顔 早く見たいな
小さく細い その指に
この「想い」通してくれたら
赤く 染まる 頬に
そっとキスををしよう

12月のリング/サスケ

【次に回す人】

迷ってたらめっちゃ時間かかった笑
もってきたい子がいたらー
もってきやがれ!この泥棒!(違
[ 2006/07/28 18:17 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

07/27  (*´∀`人´∀`*) 

カーソルがっっっ



ペンギンにっっっ



それだけ(笑


リンクのとこまでは時間がなくて手がまわってないので

もうちょっと後でやります(笑
[ 2006/07/27 23:21 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(3)

07/26  死ぬほどバトン 

最近バトンばっかね(笑

ネタはあることはあるんだけど・・・

パソコンに向かうと萎えて書けなくなr(蹴


ちなみに、㊦のバトンを見たい人は覚悟ヨローヽ(*´・∀・`)ノ笑
[ 2006/07/26 19:20 ] バトン | トラックバック(-) | CM(6)

07/21  暑い時に 

(*σ´・ω・`)ましゅさんは


が大好きなんですょ


もう思わず色変えちゃうくらい好きね(笑



最近のブームは「月見うどん」


消化にもいいので、ちょっとした夜食とかにオススメです

卵いれるから結構ボリュームあるしね(笑


勿論自分で作りますよー?

チキンラーメンとかもあるけど・・・・基本インスタントってあんま食べないからダメなんですorz

スナック菓子とかねー(*´・ω・`)


いいもん食べさせてもらって育ってきたんだなぁ(笑




今年の夏~冬にかけて「たまご雑炊」にめちゃくちゃハマってて

だしの素をといたお水を温めて、ご飯いれて、

お味噌と溶き卵いれて蒸らすだけなんだけで超カンタン、しかもおいしい


遅く起きた朝に雑炊作って食べて

休みの日のお昼ご飯に雑炊作って食べて

夜ちょっと小腹がすいたときに雑炊作って食べて


半年もの間、一日2食の勢いで雑炊ばっか食べてました(゚Д゚;)

さすがにもう当分食べたくないです(笑笑



たまごの何が好きかってねぇー

あの白身っすょ!!(*´∀`人´∀`*)

目玉焼きでもだめなのね!!

ゆでないとあのプルプルは出せないっす(*ノノ)


月見うどんにハマってから、黄身も愛せるように好きになったけれどw



そんなましゅが、一番美味しいと思うたまごはー

マクドナルドの「月見バーガー」の卵!!!!。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。



[ 2006/07/21 00:04 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

07/19  なんかバトン 

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
>>華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎 →砂原→くう→ミノル→青木雨→暈月夕映→ゆゆ→水凪五月→碧都→柳澤巴→イア→タネトモ→和泉更紗→かずき→柳史規→鈴香聖夜→しろがんも→江坂のの →アヤコ →あきひ→TG→フリーライダー→MITO→藍南 瞬(マタタキ) →健康法師 →xコロ屋x→ファル恩徒(未知エディア)→ましゅん

■貴方のHNを教えてください

ましゅん(ましゅうぅ)

■貴方のサイト名を教えてください

「いっしょういっしょ。」

■いつからサイトを運営し始めましたか?

これはいつからだったかな?
今年の4月wまだ初めて3ヶ月ちょいですね

■管理人歴はどれくらいですか?

生まれて初めてHP持ったのは小4なので
いちーにぃー・・・・7年くらいですか?

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ましゅのとりとめない日常を綴る(笑
内容薄いですが・・・・まぁ、ネト友にましゅのコトを良く知ってもらうため、って感じかな

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所。

君が嘘をつくときに見せるその涙が好きだった(いむた様のブログ)

お友達、というわけではないのですが
メロメロパークがきっかけで知って、それ以来気に入って読んでいます

女子高生短歌!(エリ様のブログ)
これはヤプログでブログ書いてた時代に知ったトコで
書籍化もされています。面白いので興味があれば是非!ヽ(*´・∀・`)ノ

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

またえでぃちゃんにじすとられたぁああ。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。
てかめいぽメンツはほとんど回ってるね(*´・ω・`)

あーたん
ぺーまん
タコちゃん
しまちゃん

ごう!
[ 2006/07/19 22:04 ] バトン | トラックバック(-) | CM(5)

07/18  ♪誕生日バトンヌ♪ 

あーたんから回ってきたバトンをばひとつw



「誕生日バトン」

■誕生日はいつですか?
8月2日です、足して10って覚えてね~ヽ(〃・д・)ノ゙☆

■自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?
自分と同じ誕生日の人が、自分の身近なとこに5人もいる笑)
中学の友達と、高校のバスケの元部員2人と、バイトの先輩と
多すぎてネタにできるっす笑笑)

■理想の誕生日のシチュエーションは?
サプライズでも、前々から一緒に計画するのでも
誕生日をお祝いしてもらえるのはいくつになっても嬉しいことだよね
でも、やっぱり大好きな人と一緒にいられたら
他には何もいらないっす

■現実は?
毎年家族でケーキやいてご馳走作ってお祝いしますヨ

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
去年の誕生日に、部活の最後の円陣くむときに
円陣に呼ばれて中心に立たされて、
全員で「誕生日おめでとう」って言ってもらったこと
まじで感激しました涙。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
そうだな・・・・今までというより、
多分これから贈ることになるだろうプレゼントが
一番思い入れが強いものになるんじゃないかな笑

■人の誕生日は覚えている?
好きな人、友達とかの誕生日はちゃんと覚えてますョヽ(*´・∀・`)ノ
でも、手帳とかに書いてちゃんと忘れないようにチェックしてます

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
花をプレゼントされるのって嬉しいよね
でも、好きな人がくれるプレゼントは何でも嬉しいですョ(*ノノ)
それが物じゃなくても、ネ

■自分の誕生月の数の人に回してください(笑)
8人か(笑

じすにはあーたんから回っちゃってるもんなぁ(*´・ω・`)シュン

よっさん
えでぃちゃん
しまちゃん
ぴっぴ(きのぴ)
ぴーまん
あとはランダム

残り3人分ほしい人いたらもってってください笑笑
[ 2006/07/18 23:03 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

07/17  すいかのめいさんちー♪ 

昨日は水泳大会の打ち上げでした☆ミ


ましゅ泳いでないしむしろ欠席だったけど


某川の土手ですいかわりと花火をしましたー




男女ペアになって、まずはレディーファーストということで

女の子が目隠しをして棒を持って

男の子が声ですいかのトコまでリードしてくれます


じゃんけんの結果、ましゅの順番はラストの5番目にw


結構な距離歩かされて、前の番の女の子が次々スイカにHIT


スイカにはどうやら軽くヒビが入ったようです




さてはて・・・・ましゅの番がまわってきましたよ?




何も考えず、まずは観戦してた位置で目隠しを受け取り結ぶましゅ


ギュッと結んで



22






ここからスタートですかもしかして





とっとにかくパートナーのO谷君の声を信じて前に突き進む!!!!



友人A「ちょ、ましゅ(仮名)速いwwww」

友人B「スパイかあれは?(笑」


なんか聞こえるけど気にしない!!!


進め!!!自分!!




O谷「わ、ちょwwwまってwwwwストップ!!!!ww」






21






スイカにつまさきが触れた!!!!∑∑(゚∀゚;)




O谷「ちょ、1歩もどれwww」


おっけー②・・・・ふー、危なかった


まじスイカ踏み潰してフィニッシュとかありえないからね、食べれないしね




O谷「うーん・・・・もうちょい右かな?」


こうっすか?


O谷「あ、まってw左だww 俺から見て右だったわwww」


・・・・たのんます兄さん!(涙




O谷「うっしゃそこだ!いけっ!」

おっしゃああああ




パコーン




グワシャッ パカッ







・・・あれ?w


今ものすごい良い音が・・・・ww





友人C「うわーwwwましゅやっちゃたよww」

友人D「さすがじゃね?wちょ、これ以上できねーなもう」



おそるおそる目隠しを取ると・・・



そこには真っ二つならぬ、三つにキレイに割れたスイカの姿が・・・・



友人B「私こんなにキレーに割れたのみたことないんだけどww」

友人C「ねー見てこれ下まで割れてるよ(笑」




あぅあぅあぅ;;

男子の皆様・・・・楽しみを奪ってしまい誠に申し訳ないlilorzlil






おかげでめっちゃ楽しかったデス☆ミヽ(*´∀`)ノキャハー




割れたスイカは、幹事の人が丁寧に包丁とまな板まで持ってきてたので(笑


その場で、寄ってくる虫と格闘しながらおいしくいただきました


普通に家で食べるよりずっと②美味しかったですー

自分で割ったからまた格別





その後はみんなで花火をしてっ


お酒もちょっぴり入ってっ


チューハイのロン缶半分も飲まないうちにましゅは酔っちゃってっ(涙


よい子のましゅちゃんは12時前にきちんとおうちに帰りました☆


最後の打ち上げがめっちゃ楽しいモノになって良かったデス



受験が終ったらまた皆でしようねー
[ 2006/07/17 00:31 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(4)

07/12  夢をー書いたテストの裏ー 

ゲオに行ってCDを借りてきましたー(*´・∀・`)


MDが壊れちゃって聞けなくなってた

レミオロメンの「ether」ってアルバムと

えでぃチャンとれてぃサンに勧められて借りた

19の「すべての人へ」


「あの紙ヒコーキくもり空わって」

名曲ですねー、今更とか言われるかもしれないけど;;


フラッシュで聞けるとこがあったので、アドレスを載せてみたり

ココ



そして・・・・

あれですよ、アルバム借りるときは300円/1枚 なんですが

一週間だと300円

当日返却だと250円

になるんです


2枚借りるから・・・・もし当日返却いけるなら100円オトク、と。

夏休みに遠出を考えているので

ちょっとでもケチって節約したい・・・・涙)

え、でも当日返却って明日の10時までに返しに来なきゃヂャン

面倒・・・・暑いし果てしなく面倒。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。




ううううううううう








店員「いかがしますか?」


ましゅ「当日返却でお願いします★」








あaaaaaaaaaあああああぅあぅあぅあ言っちゃったlilorzlil



ってなワケでだっしゅで録音して

もう今日は面倒なんで明日早く起きて朝返しにいってきマス



・・・・これで間に合わなくて延長とられて

一週間レンタルのが安かったよとかいう話になったら

泣ける(涙
[ 2006/07/12 23:51 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(3)

07/09  ((Q(´・∀・`*)パタ②・・ 

お金をなるべく使わないように・・・と、節約にはげんでいるので

気になる音楽とかはあるんだけど

ケチっちゃって借りにいけないましゅ・・・orz(笑


アジカン・レミオロメン・ミスチル・バンプなどの

和み系の音楽が好きですー


とくに、歌詞がキレイな歌が好き

ミスチルの「終わりなき旅」とか

レミオロメンの「海のバラッド」とか゚+。

レミオロメンの②ndアルバムは是非聞いてほしいです゚+。



あ、それとっ!

ジブリの音楽をてがけている「久石 譲」の音楽が好きです゚+。

歌じゃなくて音楽ですがっ

魔女の宅急便のBGMとかィィですよねっvv(*ノノ)

図書館とか行ったらサントラあるかなぁ・・・・(*´・ω・`)



っと、単に音楽の趣味を語りたかっただけなので

終了とかいう・・・・w(笑


今度はもうちょっと発展させますぅ;;。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。







・・・・・メロが歌手の名前覚えてくれないかなぁ(笑
[ 2006/07/09 22:08 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

07/08  お願いごと 

昨日は七夕でしたねー

みなサマは何かお願いをしましたかー?


ましゅは、学校へ行く電車の途中の駅に

毎年七夕の時期は笹を置いている駅があるので

今年もそこで短冊を書いてきました



そして…7月7日の電話ー


ましゅ(以下ま)「今日七夕だよー、知ってた?」

じす(以下じ)「おお、そういえばそうだねー」

ま「近くの駅で短冊書いてきたんだーw」

じ「え、何て書いたの?」

ま「秘密ー教えないーw」

じ「えーw」

ま「お願い事は人に教えると効かないっていうでしょー?(多分)」

じ「そうなの?w」

ま「そうだよー(多分)」

ま「じすだったら何てお願いする?」


じ「うーん…そうだなぁー

<ましゅとずっと仲良くいられますように>

かなー?w」

ま「・・・・・ww」

じ「ん?w」

ま「<ましゅ>を<じす>に変えただけで、あとは一字一句同じなんだけど・・・・w」

じ「wwww」



(*ノノ)この後はまったりらぶらぶしてましたよw

もしかして、七夕の願いをかなえてくれたのかもしれませんね(*ノノ)


でゎ②今日はこのへんでw
[ 2006/07/08 22:10 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(3)

07/08  子猫のワルツ 

じすのオエビでお絵かきした猫ちゃんがー気に入ったので

こっちでものっけますw(*ノノ)

koneko

クリックで元のサイズの画像が別窓で出ます

もらった手紙の便箋を見ながら書いたんですが

途中から

「乙一」さんっていう作家さんが書いた短編小説「失はれた物語」にでてくる

女の子が弾く子猫のワルツ、のイメージを何となく思い描いてます


乙一さんの小説、面白いですよー(*´∀`人´∀`*)

短いから苦手な人でも楽に読めると思いますー

ちなみに、「失はれた物語」は「さみしさの周波数」という(文庫?)本に収録されているので

よければ見てみてくださいw


++++++++++++++++++

そしてーブログペットのじすえもんが

ますます大きく成長しました゚+。


20


鼻水たらー(笑

ますますかわいくなりました(*ノノ)

ブログの更新にも熱がはいりますねw


いっしょういっしょ。と、アイドルじすえもんを今後ともよろしくですw
[ 2006/07/08 13:06 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

07/06  おっしゃ! 

隠してもしかたないっ!

むしろこれしか書く事ってか日常に動きがないっ!

ってかむしろ今コイツを中心に生活がぐるんぐるん回ってるし!!


ってことで書きます。

転校します。

単位制か、通信制の高校に。

出席日数足りないんですlilorzlil(涙涙涙


体に故障が多かったり体力なかったり色々わずらってたりで

遅刻・早退・欠席がちょっと増えすぎちゃいまして

もう少しゆっくりなペースで通える学校で、もう一度頑張ろうと

思ったわけでして

(*´・ω・`)ええ


今通ってる高校で履修した科目の単位数が「70」

転入を考えている学校で卒業に必要な単位数が「74」

今までの2年間のおかげで、転入先でかなり楽に学校生活を組むことができそうです


ひとまず、来週あたり説明会にいってこようと思います


(`・ω・´)がんばるぞっ!

[ 2006/07/06 20:18 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

07/05  (*´・ω・`) 

ブログのデザインを自分でいじろうと格闘中でしたが!


断念!


テンプレートで気に入ったのがあったのでー

満足(*´∀`人´∀`*)


リンクのところもちょっといじって

満足(*´∀`人´∀`*)



っと、そんなことばっかしてたらものすごく時間がかかってしまったので;;

妹がもうパソコン待ちしてるので;;


(;´∀`)ノシ 今日はこのへんでー


タンスlミ{お風呂はいってこよー
[ 2006/07/05 22:10 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

07/03  (*´∀`人´∀`*) 

過去と他人は

かえられない

自分と未来は

かえられる




ィィ言葉(*´∀`人´∀`*)
[ 2006/07/03 22:29 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

07/02  ミキサー 

おれんじじゅーす







すいかっ!






jusu





味はなんか


オレンジ系のシャンプーの香りっぽい

なんともびみょー・・・・
[ 2006/07/02 22:22 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

07/01  更新 

ブログのデザインを色々いじろうと思って格闘中ですヽ(*´・∀・`)ノ


しばらく記事の更新がなかったり

なんか金魚の群れで見づらかったりしますが


(*ノノ)あしからず


がんばりますよw
[ 2006/07/01 20:51 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(3)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


