--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/27  じすちゃんバトンヌヽ(*´・∀・`)ノ 

1,最初に出会った「じす」
めぃぽっぽ
SSは全部眠た顔(w

2,特別な思い入れのある「じす」
毎日が大好きの連続デス(*ノノ)

3,「じす」の秘密の使い方
「なーんでそんなーww」(本人引用

4,「じす」を一言で例えて言うなら?
友「ましゅ将来なにになりたいの?」
ま「え、ちょ、・・・・嫁さん」

実話(*´・ω・`)

5,今晩のおかずは「じす」よ、と母親が言った。
わぁ.+゚*☆o。..:・*ヾ(★ゝ∀・☆)ノ*・:..。o★*゚+. い!!!
ヘ(・∀・ヘ)イタダキマース

6,「じす」は何味ですか?
タンスl∀・`*)ゴチソウサマー

7,「じす」は暖めますか?
あつあつです(*ノノ)

8,バトンを回したいと思った5人とお題
えでぃちゃんので回ってるので省略
[ 2006/06/27 23:20 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

06/27  えでぃちゃんバトンヌヽ(*´・∀・`)ノ 

1,最初に出会った「エディア」
確かめいぽでゾンビ狩っててPT組んでトモロクしてーじゃなかったっけか?w

2,特別な思い入れのある「エディア」
ノーアバ、ノーサクで頑張るまったりえでぃちゃん

3,「エディア」の秘密の使い方
危なくなったら「じす呼ぶよ?」

4,「エディア」を一言で例えて言うなら?
えでぃちゃんも最近は立派な男の子ですヽ(*´・∀・`)ノ

5,今晩のおかずは「エディア」よ、と母親が言った。
えー(;´・ω・`)じすおぢさん代わりに食べてー?(笑

6,「エディア」は何味ですか?
さくらんぼ

タンスl∀・`)フフフ…

7,「エディア」は暖めますか?
只今ぁの子にお熱ですのでこれ以上温められませんぉヽ(*´・∀・`)ノ


8,バトンを回したいと思った5人とお題
お題「ましゅ」
じす
よっさん
えでぃちゃん(リターン
あーたん
みかーど

㊦二人はブログ見てるかなぁ(’’
[ 2006/06/27 23:07 ] バトン | トラックバック(-) | CM(1)

06/24  休日の朝 

お休みの日の朝が、一番好きです

不思議と風が気持ちよくて

起きぬけ、お布団もひんやりしてて寝苦しくなくて

気持ち、時間がゆっくり流れているような感じがして

ィィ感じです(*´・ω・`)


そんな朝にするお電話はまた

格別な幸せで満ちているのであります(*ノノ)




[ 2006/06/24 23:37 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

06/21  炒め飯 

昨日母親が風邪で腹痛で高熱で動けなくなりました;;


授業が午前中で終って帰ってきたましゅーさんは

それからせっせと


洗濯物をたたみ

お米をといで炊飯器にセットし

弟を歯医者に連れて行って

病人のためにプリンとアイスをおつかいに行き

妹弟のためにがんばってご飯を作りました


基本的に主食系しか作れないもので(’’;

メニューは炒飯です
[ 2006/06/21 22:20 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(5)

06/19  南無 

15


リヴリーが死んじゃいました。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。
[ 2006/06/19 22:39 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(1)

06/18  たまにはまったりと・・・ 

じすえもんが大変口達者になってきたので~


今日はじすえもん特集w


[ 2006/06/18 20:19 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(5)

06/18  旦~~ 

ようやく、本ブログの曖昧になっていた方向性も

少しずつ絞れていきそうで


もともと、日常生活にネタが溢れているような面白おかしい生活は

性格の㊤というか・・・できないので(w


やっぱり考えていることをこーやって吐き出してくのが

自分のためにもよいかな、と(’’*




ここで、いるかどーかもわからない読者の方に質問です(ぇ


「恋人と付き合っていくなかで一番必要ないものとは何ですか?」


具体的にでも、抽象的にでもかまいません

結論がでましたら下のReadMoreをどうぞ。
[ 2006/06/18 03:45 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

06/18  思想論 

色んな事を、考えてます。


自分のように傷ついたり自分じゃどうにもできなくて

苦しんでいる人を助けたい


そう 思っていた


だけど、変わるきっかけはあくまで自分でつかむしかないのかな、と。


そうしていくなかで得たものが「成長」で

壁は誰にも必ずある「試練」のようなものなのかな、と。



「なんでそんなこともわからないんだろう」

こう考えていたのは、私の奢り(おごり)だったのかもしれない


頭ではわかっていても、自分ではコントロールできなくて

どうしようもないことなんて、特に私くらいの年の人にはよくあることだと思う

教えられるだけじゃいけない、自分の体と心ではっきりわかる必要があるんだろう

それを外側からどうこう言って解決させられるものでは、やはりない




言葉遣いがむずかしくなってきたなぁ…ちょっと休憩(*´・ω・`)旦~~
[ 2006/06/18 03:05 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

06/17  高③最大の課題 

大変更新が遅れ気味であります。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。


それというもの、もうのーみそいっぱい②でありまして


嫌でも避けては通れない


「進路決定」
[ 2006/06/17 17:32 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

06/12  合唱練習ってハードだよ 

14日にうちの高校で合唱コンクールがありますー

あと2日ねぇ…

自分、体調不良が続いてて

今日初めて練習に参加したわけですが




歌えるかっつのorz




いやいやそんなことはありませんよそこは持ち前の歌唱センスでカバー

ブラスの子に曲のCD借りて、

うちのピアノで音取りして一日でなんとか曲を覚えて

「海よ、お前は残るだろう」って曲なんですけど

明るくて、勢いがあって

川の流れのような澄んだキレイさがある曲

うちのクラスにピッタリですネ(*´・∀・`)b



とりあえず、放課後の練習と

その後児童館を借りて
[ 2006/06/12 23:37 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

06/10  地雷・・・ポチッとな 

『大変であります!現在何者かによって

市内におびただしい量の地雷が設置されているであります!

現在進行形で沢山のブログ著者が犠牲になっているもようであります!!』

『隊長!右前方に新たに地雷が設置されたのを確認しました!』

『よーし! 各員突撃!!』


ってことで地雷踏みました(((*´・∀・`)))
[ 2006/06/10 18:46 ] バトン | トラックバック(-) | CM(4)

06/10  地雷 

もっていく方はどうぞー(*´・∀・`)
[ 2006/06/10 18:32 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

06/04  生き死に 


[ 2006/06/04 22:56 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


