--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/31  ヽ(*´・∀・`)ノオエカキ第二段 

スキャナを復活させてからというもの


お絵かきにはまっておりますーヽ(*´・∀・`)ノ



クリックすると正規サイズの画像が表示されまw


5th

誰が誰かわかるかな・・・?orz

ホントは登場人物(主人公陣)全部出して

もっとにぎやかにしようと思ったんだけど、

なんせけんじゃサンとかぬすサンとかが書けなくてlilorzlil

会ったことのない人を書くのはなかなか至難の技・・・w


[ 2006/05/31 20:00 ] お絵描き | トラックバック(-) | CM(3)

05/31  ヽ(*´・∀・`)ノオエカキー 

ルーズリーフに落書きしたものを

押し入れの奥にあったスキャナひっぱりだして

取り込んで色塗ってみたんで載せてみるー


ちなみに、じすがブログで書いてる

「じすのめいぷる冒険記」に出てくるキャラクタヽ(*´・∀・`)ノ

(さりげなく宣伝・・・w)



Read moreに画像おいてありますー
[ 2006/05/31 00:28 ] お絵描き | トラックバック(-) | CM(0)

05/28  あれだよ、あれ。 

昔書いてた詩的な徒然を


別なブログを使って書いてます



こらっ、また姉妹サイト増設かよとか言わないっ



アドレスはまだ公には公開しませんーヽ(*´・∀・`)ノ


恥ずかしいから(マテ
[ 2006/05/28 22:26 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

05/26  じすちゃんバトンヌヽ(*´・∀・`)ノ 

Q1 「○○」で1番好きなのは?
一番?
優しいトコ…かな?

Q2 「○○」のどこが好き?
ヤなトコもィィトコもひっくるめて全部

Q3 あなたにとって「○○」は?
大好きな人、大切な人

Q4 「○○」があなたを襲ってきました、その時のあなたの行動は?
ゃん(*ノノ)

Q5 「○○」に対し一言
「さっき病院いってきたの。。・・・・3ヶ月だって。。」


この物語は現時点においてフィクションです
Q6 次に回す人を5人指名し、「○○」の中に人名を指定してください。
おなじバトン前にもやってるのでとばしまーすヽ(*´・∀・`)ノ
[ 2006/05/26 23:37 ] バトン | トラックバック(-) | CM(1)

05/25  えでぃちゃんからバトンだよーヽ(*´・∀・`)ノ 

Q1 「○○」で1番好きなのは?
かわいいとこー

Q2 「○○」のどこが好き?
素直じゃないとこー

Q3 あなたにとって「○○」は?
弟ー

Q4 「○○」があなたを襲ってきました、その時のあなたの行動は?
え、そんなことしていいの?
じす呼ぶよ?

Q5 「○○」に対し一言
ヽ(*´・∀・`)ノえでぃちゃんも男の子なのねぇ

Q6 次に回す人を5人指名し、「○○」の中に人名を指定してください。
うーん…なんだかんだ言ってみんなに結構回っちゃってるからなぁ(’’
じす・よっさん・えでぃ・りなり・きのぴ
ネタ不足だったら持ってってーヽ(*´・∀・`)ノ
え…えでぃバトン返ってきてるって?関係ないじょ(マテ
[ 2006/05/25 19:25 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

05/25  夏季大会 

このまえの日曜日から

我等バスケ部の夏季大会が始まりましたッッ(*´∀`人´∀`*)!!!


結果はというと…

100-42の圧勝!!ダブルスコアですっっ


3年生全員が試合に出られて、

皆の勇姿を見つめながら

思わず今までのことを思い返していました
[ 2006/05/25 18:26 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

05/25  徒然 

今日、中間試験3日目が終わりましたー(*´∀`人´∀`*)

今日は2教科だけで、しかも現国と政経だったからダラけ気味(’’;

明日は化学がぁるから頑張らないとなー(*`・ω・´)



ウチの学校の3年の授業ってちょっと変わってて

現国・政経・英語等の必修科目以外は

自分で受験に合わせて受ける教科が選べるようになってて

(ちなみに自分は数学ⅠⅡBと化学(*´・∀・`))

受験に必要ない科目分の勉強省けるんで

結構楽だという゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。


こんなにお気楽に構えてるの私だけだけどさッッ。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。


部活も次々と皆引退してって、受験本腰って感じで

大変そう(’’;


人事じゃなぃんだけどさ。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。



[ 2006/05/25 17:42 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

05/25  ぼーだふぉん 

ましゅのケータイの調子が最近悪いです


じすと付き合いだしてから、

ラブてーがくの為にボーダフォンにしたんですが

なんていうか…


電話してる最中に突然きれちゃったり

電源がなかなかつかない…なんてしょっちゅうだし、


最近はもっとひどいです


なんと、充電されないlilorzlil


最初は充電器つないでないのに

充電中のランプがついてて・・・まぁ支障はなかったんですが、


充電器の接触が悪いのか、今度は充電器を刺していても

充電ランプがついてないっていう

いわゆる充電されてないっていう

lilorzlil


電話してるのに、充電器つないでるのに

電池が切れちゃったりして
[ 2006/05/25 00:05 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


