--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/27  もぅすぐ中間試験だねlilorzlil 

昨日ゎそんなに寝ていないんだけど、

3~4時間くらぃ・・・かな?

だけどね

いや

授業が午前中で終わって、図書室で自習してたら

机で爆睡しちゃってlilorzlil


そん時見た異様な夢の話(’’;

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[ 2006/04/27 21:05 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

04/27  訪問ホントにサンクスw 

前使ってた日記と違って、

プラグイン(両端のサイドバー)が充実してて

面白いのどんどん試してたら重くなっちゃったので

断念lilorzlil


壁lω・`)コンバンワましゅーデス


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


[ 2006/04/27 19:25 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

04/26  ぉ引越しー 

っちょlilorzlil

メッセと間違えてブログ書いてる途中のブラウザ消しちゃった(´・ω・`)

。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


[ 2006/04/26 21:36 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

04/24  なつげー 

後ろで小②の弟とその友達が

ポケモンについて芸人さんもびっくりの早口で語ってるので

めっちゃうるさぃです(''

男の子って元気だねー(笑


知ったかぶりの連続がなんだか笑える(w


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


[ 2006/04/24 15:30 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(6)

04/23  No title 

りぁの日記を書こうとぃぅことでー

前書ぃてた日記ゎそのままで残しておいて

新しく立ち上げ㊤㊤


壁lω・`)ョロシクネ


最近、異様っっっに夢見るんですlilorzlil

2時間程度の昼寝でも見ちゃうくらぃなんデス(*´・ω・`)


そぅぃぅの書いてったら面白いかなぁー、と思って(''*


とりぁぇず今ゎ妹bがぱそこん待ちなのでこのへんでw


壁lω・`)ノシ
[ 2006/04/23 20:49 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


