--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/04  びしゃーうs!! 

(*゚ー゚)ノこんにちわ、ましゅうでうs

昨日久しぶりに、通りすがりの人に
「ましゅう・・・・?」
「魔蹴さんの?」

と声をかけられました(;-ー-)
(魔蹴さんはかえでサーバーの弓ランカーさんです 公式HP参照)

職も弓だし名前も似てるので、時々間違われてしまうのですが
まねっこでもなんでもなく・・・本当に偶然なんですlilorz
この子は1stでめいぽの世界のこと何も知らずに作っちゃったから・・・(*´-`);;


と、どうでもいい言い訳をして本編へ入ります。

昨日、まいけるに誘われてビシャスに行ってきました!!
知らない人が沢山いてきんちょー@@`;
こんな弱小弓師誘ってくれるなんて・・・
せめて死なないようにしなければ!!!

続きは 追記で1!



07/02  HP更新って難しい 

SS展示サイト「Forever with~」(通称誤爆集)を更新しました
更新というよりは改装に近いかもしれません・・・


今までプレイヤーごとにページを分けていたのですが
1枚のSSに複数のプレイヤーが写っていたり、区分が難しくなってきたので
「○○日更新分」という形でページを分けていくことにしました


出演者情報(About Player)のページも更新しました
許可をもらった方からこちらでアイコンを作成して載せています
ブログやHPを持っている方はそちらもつなげさせてもらっています。

アイコン、リンク、説明文等不都合がございましたら
こちらの記事にコメントをしていただくか
ゲーム内で「ましゅうぅ」もしくは「咲蘭o」に直接連絡をお願いします。


ましゅうぅと友達登録をしている方は掲載の可能性がありますので
ご協力お願いします(*゚ー゚)ノ゚+。゚+。



レイアウトのいじりが雑なので見にくいです・・・;
簡単に、でもキレイに見えるように
ちょっとレイアウト考えなければ。。。(*´-`)



古いものから少しずつ編集しているので、
今のところ天さんの独壇場です(笑
最近は彼も誤爆が減って、他の濃ゆいメンツがかなりクオリティ発揮しているので
そこまで頑張って追いつきたいと思います(`・ω・´)゚+。



*****


っというのをお知らせして、今日はこの辺で(*゚ー゚)ノ゚+。

06/25  次回更新は誤爆集に手をつける予定 

先日の記事ですが
やはりメンタル的な話をこちらのめいぽブログに載せるのは忍びないということで
姉妹ブログの方に記事の転載をしました。
コメント下さった方ありがとうございます(*゚ー゚)゚+。



めいぽ記事を書こうと思って
全世界を真っ赤に染め上げようとしているナイトの特集をしようと思ったのですが
SSが多すぎて収集がつかなかったので
時間があるときにまた進めます(*´-`)

というわけで、おまけを残して今日はおさらばl彡゚+。


追記へどうぞ★
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


