--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/07  ちくせう・・・・ 

わざわざテンプレートにしてまでもってきていただいたので(この野郎www
ちくしょー・・・みてろよwww
すこおおおおし古いやつだけど!!!

文章力があまりないようで
結構普通になってしまった気がしますが
口説き台詞です
断じて、くどき文句なのです


+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

以下精神ダメージ大きいので
なるべく・・・なるべく・・・・見ないでください・・・・・・・・
[ 2007/06/07 02:10 ] バトン | TB(0) | CM(13)

05/11  何度でも呼ぶよ 君の名前を 

これが最後の恋でありますように。
幸せになりたい
幸せにしたい
焦らず、少しずつ、距離を近づけて。
いつかは、どんなときでもぴったりと寄り添っていられるよう。

大事にするから、と言った君を
誰よりも 何よりも大事に 大事にしたい
大切な君。



ということを踏まえてバトンです


1.今付き合ってる恋人はいますか?
います
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年とちょっとかな・・・

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
私にはこの人が必要だったから。

4.この恋人以外で過去にどれくらい恋人いました?
二人かな・・・

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の彼が一番長いです。多分ずっとずっと一緒にいると思う

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
中学を卒業したときに付き合ったから・・・半年くらいかも。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白+銀  

8.恋人との思い出があればどうぞ!
あんまり長いこと話していたから
彼がのぼせちゃって倒れさせてしまった事;;
いつも長話付き合ってくれてありがとうね><

9.浮気願望はある?
ないです! 彼が一番。

10.今の恋人に一言!!
私、これからもずっとあなたと一緒にいたいから。
頑張ろうね・・・

11.まわす人
ネタない子もってけーヾ(・∀・*)ノ

***

追記にもバトン、あとおまけとか。
[ 2007/05/11 02:39 ] バトン | TB(0) | CM(13)

04/21  歌が上手くなりたい 

たまには文章おんりーちゃんで。

たまにこういうの書くと、
いかに自分が画像に頼ってしまっているかわかりますね('`;


+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

ソロカラオケに行ってきましたー!
とりあえず、以下に歌ってきた歌と点数を記載(`・ω・´)゚+。

***

ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ 86点
GTO主題歌。絶対最初に歌うって決めてます(*ノノ)

サボテン/ポルノグラフィティ 76点
なんとなくじすくんと思い出がある歌。歌う方はさっぱりでした('`;

冷たい手~3年8ヶ月/ポルノグラフィティ 79点
さくたんがお気に入りで、久しぶりに聞いてたら歌いたくなた(・∀・)b゚+。

ライオン/ポルノグラフィティ 81点
これ楽しいwwwwwやばい!!!めちゃ声でる!!!!!
かなり陶酔して歌ってるので、ソロかポルノ好きの前限定かも(;ノノ)

Report21/ポルノグラフィティ 81点

Mugen/ポルノグラフィティ 79点
低い音が声でなかったです('`; 悔しいー;;

ひとり/ゴスペラーズ 77点
この辺から調子に乗り始める(  惨敗です(ノ∀`。)゚ ゚。

銀河鉄道の夜/GOING STEADY 83点
ゴイステ歌うの好きです!バラードにもアップテンポにもなりすぎない感がイイ゚+。

佳代/GOING STEADY 81点
この歌、本当に好き。

Automatic/宇多田ヒカル 0点
うまくできたと思ったのに・・・0点とか初めてみた('`;

嘘みたいなI Love You/宇多田ヒカル 0点
機械のせいよね?ww ねぇそうって言ってwwww
もううただ歌わない・・・ぐすん

あなた/HY 77点
地声でずっと歌ってたら裏声が出なくて残念な結果に・・・llorz

チェリー/スピッツ 79点
BGM?の、サビの部分のハモりがめちゃ気持ちよかった!!www
ノってくると喉が開く。あの感覚がたまらないー(*ノノ)・・・w

栄光の架け橋/ゆず 82点
声を伸ばして出し切れるので、好き。低いところが声出ない・・・ゆず涙

宙船/TOKIO 77点
すみませんサビ以外歌詞わかりませんでした
でも歌ってて楽しかったです゚+。 コブシ効かせ感が・・・・w

Boy meets Girl/trf 77点
私が好きな、古いバンドの歌。
このグループの歌極めたいと思う今日この頃(*゚ー゚)゚+。゚+。

Oh my Darling!/中ノ森BAND 79点
ご存知鬼嫁。そしてじすくんが好きな中ノ森BAND。
中ノ森は、歌えないけどイイ曲多くて大スキです゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。

マシンガントーク/ポルノグラフィティ 77点
必ず歌いたい歌の1つ。
君へのドライブ、クリスチーナも歌いたかった・・・ぐすん

Jazz up!/ポルノグラフィティ 82点
やばいこれはwwwwのれるwwwwwめちゃ楽しい!!!!!
でも歌詞が歌詞なので、ソロorポルノ好きの前限定かも・・・ぐすん

BABY BABY/GOING STEADY 80点
締めにゴイステ゚+。 大好きな曲(*ノノ)

***

2時間歌ってきましたけど、まだまだ歌いたい曲いっぱいあって
若干物足りないかなー?みたいな感じ・・・(*´-ω-`)ξ

まぢで、そろそろ誰かと一緒にいきたいです!!ヾ(`Д´;)ノ


+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

追記にばとーん!
[ 2007/04/21 14:49 ] バトン | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


