--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/29  更新を停止します 

こうして逃げることしか思いつかないんだ





ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
墓姫様 で、日記を綴っています。
もっぱらめいぽでの話ばかりだけど・・・。

URLを置いていきます

http://leostar.blog97.fc2.com/

いっしょういっしょ。 をリンクしてくれている人
消してください
ましゅうぅ と、メイプルストーリーで友達登録をしてくれている人
消してください


本当は、もっと丁寧な言葉で謝罪とかするべきなのかもしれない
・・・頭がまわらなくて
最近、会話をしていても相手の言葉が聞き取れないことがよくあります
違う国の言葉を話してるみたい。聞こえてるのに、理解できない
何を話してるんだろうな

ここにくると、頭をさげることしかできない
笑っちゃいけない気がして


ごめんなさい

こんな私だったけど
こんなブログだったけど
仲良くしてくれてありがとう
最後まで笑っていられなくてごめん
楽しかった 大好きでした ありがとう

[ 2008/02/29 14:06 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(3)

01/13   

前回の日記じゃ、抽象的すぎて何が起こっているか全くわからないので
書き直します。

6月上旬に、大学受験をするといってメイプルやPCを封印した私でしたが
続きませんでした。

なんでだめだった、とか
ぐだぐだ言っても所詮は言い訳だからなぁ

夏期講習が終わったあたりからペースが落ち始めて
12月には完全に消沈。
・・・こうして見ると、早すぎるだろうってな。

しかも、めいぽまでしてました
ほとんどの人には話したのですが
ましゅうと同じかえでサーバー、ヘネシス等に良く出没していた
墓姫様 は、私です。

今は、昔お世話になっていたコンビニでアルバイトとしてまたお世話になりつつ
昔いっていた病院・・・に通っています。



封印する前に書いていた記事は、あんなに希望とかやる気とかに溢れてたのに
何をやってるんだろうな・・・

いつまでも落ち込んではいられない
情けないなぁ、みじめだなぁ、と思うけど
そうなってしまったんだから、仕方ない。
底辺まで落ちたなら、這い上がるまで。



・・・・言葉が続かないです
締まりが悪いかもしれませんが、今日はここまでにさせてください・・

・・・ごめんな
[ 2008/01/13 14:23 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(10)

01/11   

最後まで頑張りきれませんでした
許してとは言わない
頑張るよ、て 約束したのにな
結局だめなんだ、私は

やめ癖・・・か、ぴったりかもな。

めいぽやめっせに、います
文面で全部言おうと思ったけど、上手く書けない
・・・ごめんなさい
それしか言えない

信頼してくれてた人 自分辛い思いしてまで背中を押してくれた人
裏切って、踏みにじってこの

・・・どうしようもないね



[ 2008/01/11 15:44 ] 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ましゅうぅ

Author:ましゅうぅ
104弓師です(*゚ー゚)ノ゚+。
かえでサーバーでプレイ中

リアの出来事を綴ったり
誤爆集やってみたり
絵描いたりしてます

どうぞごゆっくり゚+。

リンク
敬称略させて頂いております、ご了承をばo┓
ブロとも申請フォーム


